※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
有村
妊活

フライングとは生理何日目から皆さん検査してますか?!( ´ ▽ ` )ノ

フライングとは生理何日目から皆さん検査してますか?!( ´ ▽ ` )ノ

コメント

ちゃんるぅ

4.5日前にフライングしました(*^^*)
うっすらと陽性反応出て、逆に蒸発線なのか化学流産じゃないかって心配になって、何日か起きにやってました(笑)

• 有村

有村

ありがとうございます(^O^)
    因みに勉強不足なもので恥ずかしいんですが、化学流産ってどうしたら分かるのですか?!

• 1月14日
  • ちゃんるぅ

ちゃんるぅ

妊娠の陽性反応があるのに、生理がきてしまったり、10週頃までに流産してしまった場合を化学流産と言いますよ(*^^*)

妊活してなかったり、生理周期を気にしてない人は化学流産してても気づかないこともあるみたいなのです(^_^;)

• 1月15日
  • 有村

有村

ありがとうございます( ^ω^ )
    なんか凄く分かりやすく勉強なりました!!

• 1月16日
みみまま16

3日前です!
上の子、お腹の子の時は
3日前でも濃く出ました^ ^

• 有村

有村

コメントありがとうございます( ^ω^ )
    参考になりました!!
    ありがとうございます!!

• 1月14日
のこ

ドゥーテストで五日前でした~(*^^*)
排卵日は病院で見てもらってたので、排卵ズレたとかは無いです( *>ω<*)/

• 有村

有村

5日前ですかぁー(^O^)
    自分も今日で5日前なので明日にでも検査してみます(^∇^)ありがとうございます(^O^)

• 1月14日