※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
産婦人科・小児科

8ヶ月の女の子がお風呂上がりに不思議な動作をした。てんかんの可能性が気になる。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

昨日と同じ内容ですみません。回答数が少なかった為もう一度質問させていただきます。カテ違いでしたらすみません。

8ヶ月の女の子です。
昨日お風呂上がりにオムツを履かせようとしたら、両手を上げて頭を浮かせながら、身体を横に少し捻りつつ顔をしかめる動作を4〜5回ほど連続で繰り返しました。
その後は機嫌が悪いとかもなかったので起き上がりたかったのかなとも思ったのですが、てんかん等気になってしまってもやもやが止まりません。

同じような経験をされた方いらっしゃいましたらアドバイス御願いします。

コメント

チョコビスケット

ここで何度アドバイスを聞いても、ネットで何度調べても納得するような回答は得られないと思います💦
病院に行き先生に自分が納得するまで聞いた方が自分の為にもお子さんの為にも良いと思います😭👏🏻

• さくら

さくら

ありがとうございます、週明けに検診があるのでその時に聞いてみます(´・ω・`)‼︎

• 11月15日
22ママ

みんな分からないから回答しないんだと思います💦
心配なら病院に行った方が確実ですよ💦

• さくら

さくら

ありがとうございます、そうしてみます(´・ω・`)‼︎

• 11月15日
よぴ

こんにちは!その後いかがでしたか?😭うちの子もたまーに顔をしかめる仕草をします💦