※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rmrまま
その他の疑問

義母の仕事の迎えに行きます。普段は自分で通っていますが、今日は訳あ…

義母の仕事の迎えに行きます。
普段は自分で通っていますが、
今日は訳あって
行きは 旦那の兄、迎えが 私です。

スーパーで働いています。
終わる時間に合わせて行きますが
多少の残業はあります。

みなさんならスーパーの中まで行って
義母のこと見つけますか?
それとも着いてると連絡して車で待ってますか?

結構広いスーパーで駐車場も広いので
どうしようかと思ってます。
息子も連れていくのですが
着く頃には寝てしまうと思うので💤悩みます🤔

コメント

deleted user

それなら車で待ってますね😊

deleted user

私も着いてますと連絡して
車で待ちます😄
従業員出入口から出てくるなら
その近くの駐車場に停めて待ちます!