※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

子供を絵文字で表現するのが問題視されている状況について相談があります。

ちょっと下ネタも入ります。
女児を🎀、男児を🐘、🦖とかで表現してアカウント名に付けてる人がいると思うんですが

ふと子供嫌いな界隈?の会話を覗いた時に
男児を🐘で表現してるのがキモいとあって。

それは価値観は人それぞれだしな。と
思ったんですが

🎀もアソコのヒラヒラを表現してるから
キモい。と書かれていて…

それは深く考えすぎでは!?と思ったんですが
🎀てそういうことなんですか?笑

コメント

はじめてのままり

初めて聞きました😅頭のリボンだと思ってました😂

  • ママリ

    ママリ

    ですよね?単純に女の子ぽいイメージだから🎀なんだと思ってたし、ヒラヒラとか思いつきもしなかったので…笑

    • 2時間前
たぬき

そうなんですか!😳😳😳
初耳です😳
ずっとなんで女の子は🎀なんだろーとは思ってましたが😂笑
🍂、🫘、は見ないですね😂

  • ママリ

    ママリ

    単純に女の子っぽいイメージだから🎀なんだと思ってました!🫘で表現してたらキモいと思う人が出てくるのは納得ですが😂
    🎀でヒラヒラは考えすぎでは?と思ってしまいました😂

    • 2時間前
  • たぬき

    たぬき


    私も同じくです!!
    キティちゃんとかキャラにリボン着いてたら女の子って分かる!のノリだと😳
    考えすぎだと思いますね!やばいですね😂

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ

    その場では誰も考えすぎだよー!ってツッコミ入れてなかったので困惑してしまいました😂子嫌い界隈に勘違いされてるみたいです😂やばい😂

    • 2時間前
  • たぬき

    たぬき


    考えすぎ…てよくそこまで辿り着いたな?ってレベルですよね🤣
    子嫌い界隈はもうぶっ飛びすぎてて怖いです🥶

    • 8分前
👩🏼

え、🎀ってそういう意味だったんですか?🙄
髪飾りのリボンのイメージだったんですけど😂

  • ママリ

    ママリ

    ですよね!?
    🐘はともかく
    🎀は別に下ネタじゃないですよね?笑

    • 2時間前
  • 👩🏼

    👩🏼

    下ネタじゃないですね😂
    子供嫌いなのにそこまで深く考えてる人の思考が気持ち悪いです。笑

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ

    思考やばいですよね。笑
    どうしたら🎀をそう捉えられるんだ?って感じです😂

    • 2時間前
りあ

頭の🎀だと思ってました😟w
🦪だったら分かりますけど😂www

  • ママリ

    ママリ

    🦪なら下ネタなの納得ですが、🎀は単純に女の子っぽいからですよね??頭の🎀だと思ってるの私だけじゃないですよね??😂

    • 2時間前
  • りあ

    りあ

    全く…生きずらい世の中になったものですな……💁‍♀️ww

    • 2時間前
みい

トイレマークの女性がスカート履いてる表記くらいのイメージでした🤣
まさかそんな捉え方されえるとは!
嫌いすぎて考えすぎてますね…ヒラヒラって笑

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!!嫌いすぎて変な捉え方してるだけですよね…?笑
    街中でリボン見たら下ネタだと思うんか?って聞きたいです😂

    • 2時間前
  • みい

    みい

    想像力豊かで楽しそうです笑
    むしろ子供嫌い界隈覗いてみたいです👀

    • 2時間前