※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままりん
その他の疑問

ママリにイライラする😂

ママリって回答がこないときは本当に来ないですよね。
ママリにイライラする😂

コメント

はじめてのママリ🔰

あれ?ちゃんと投稿されてる?ってくらい来ない時は来ないですよね。笑

• はじめてのままりん

はじめてのままりん

本当にww
    ここ最近2回くらい質問してるんですけどカスってます😂

• 2時間前
はじめてのママリ

前より過疎ってる気がします。
あと、回答に対して返信しない人もすごく増えた気が。至急コメントください!!みたいなのに回答しても何日経っても音沙汰なしみたいな😅

• はじめてのままりん

はじめてのままりん

そうなんですね!
    久しぶりの質問なのであまりにも回答なくてビビってます😂
    あとはみんなママリやる暇がなくなったんですかね😱?

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

悲しいですよねぇ。私も最近2人目産まれてママリに戻ってきたら、全然回答つかないし、質問にコメントしても返信はないしでびっくりしてます笑笑
    夜中眠れなくて色々コメントしたとしたら、朝にはたくさん返信きてたもんなのに…もちろん、自分が質問したやつにも3ことかはコメントきてた気がします。それが今や…っていう感じで、1人目のときにやってたママリと違う!!ってなってます😂
    あと時々、びっくりするくらい謎の捉え方して噛みついてくる人がいたりして、なんか変わったなーと…😅

• 2時間前
  • はじめてのままりん

はじめてのままりん

私も去年とかめちゃくちゃお世話になりました😭
    確かに夜中質問して朝方めちゃくちゃ来てたこともありました!私の場合こんな数ヶ月で変わってしまうとは思ってませんでした…泣

そうなんですね…ママリの治安が少し悪くなってしまった感じですかね😭

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊活してる時とかソワソワ期とかもほんと私もママリでお世話になってました😊
    前よりもいろんなアプリとかも増えたから分散してるんですかねー💦
    また活気戻るといいですよね😅
    ちなみにどんな質問してたんですか?(もし答えにくかったらスルーしちゃってください🙇‍♀️)

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

分かります笑
何回も開いてはきてなくてイライラしちゃいます笑

• はじめてのままりん

はじめてのままりん

同じ方いてよかった🥹🙏

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

スレッズ最近始めたら、回答来る時40件くらい来ますよ。でもそっちも来ない時は来ない😭
他の方の返信見たんですけど、ママリ過疎ってるんだ😅
有料版でも返信減ったなと思います💦

• はじめてのままりん

はじめてのままりん

スレッズはリア友にも見えちゃうからあんまり使いたくなくて😱
    ママリは匿名で身バレしないのがいいところだなぁと!

有料でも減るのは相当ですね😭

• 2時間前