※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで子供の靴が売れたが、発送方法がわからず。箱に入れるのか、定形外か。経験者いますか?安い方はどちらでしょうか?

メルカリで子供の靴が売れたのですが 発送方法がわかりません 🥹
箱に入れるのか 定形外 ? か
売れたことある方いますか ? どちらが安いでしょうか ?

コメント

はじめてのママリ🔰

一足ですか?いくらで売りましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい ! 1足 13cmの子供の靴で 1350円で売りました !

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだったら定形外の方が安いです!
    重さで値段変わっちゃうので、箱入れなくても良いならうちはいつも入れません😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます 🥹🥹
    定形外と言うことは梱包し住所かいた状態で郵便局持っていけばいいんですよね ?

無知で質問ばかりですみません 🥹🥹🥹

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!うちはいつも定形外で靴送る時はジップロックに入れて、a4くらいの封筒に入れて送っちゃってます💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

梱包方法まで教えて頂きありがとうございます 🥹🥹 凄く助かります 😭😭
    いつもここまで大きいのではなくネコポスサイズばかりだったので急に分からなくなり 💦

ありがとうございました 😭😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです🙏
    二足なら、重くなって高くなるので、子供靴ならゆうパケットプラスが良いですよ!商品説明の欄に、潰しますと一言書いておけば多少潰れても大丈夫なので🤣
    グッとアンサーありがとうございました🙇‍♀️

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

靴は10足ぐらい売ったことがあります。そのサイズであれば箱に入れず投函する時潰してゆうパケットポストにします!
定形外が安いけれど、追跡できる方が安心かなぁと🥲🙏