※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

来週、義母のとこに遊びに娘と行きます!その際、何か持って行こうと思っ…

来週、義母のとこに遊びに娘と行きます!
その際、何か持って行こうと思ってますが
みなさん義母のとこ行く時
どんな物持って行ってますか?

その日の朝は保育園の見学があるので
お昼ご飯食べてから行こうと思ってますが
もしかしたら義母とご飯行く事になるかもです。
もし、食べに行くとなったら奢りますか?

今までは夕方に行ったりが多く
ご飯は買って行って家で食べたり
持って行くと伝えたりで外食はなかったので💦

みなさんどうしてるかお聞きしたいです♪

コメント

deleted user

うちも、日曜日に義家族とお出かけしますが、お金は出しません

全員で10人です。
まだ行くとこも決まってないけど

アイアイ

義母と外食の時は毎回出してます。
食べてから行くとしたら果物とかを手土産に持っていきます。

you

うちは近いので、お散歩がてら会いに行く事が多く何も持って行かないです😅
そんなお金が有るなら貯金しなさい系の方です😄
何かのお祝いなどの時は奢りますが、その他の外食はこちらが出す気でもほとんど出してくれます😂
「お前らに奢られるほど落ちぶれちゃおらん!」みたいな義父母です😆 笑

deleted user

持って行くときは義母さんの好きなお菓子とかコンビニで買って持って行ってます🤗
一緒に食事行ったらいつも奢ってくれますが、一応財布は出します(笑)