※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

哺乳瓶拒否から頻回授乳で昼寝不足。夜は2〜4時間毎の授乳。成長を感じつつ、自分へのご褒美は娘の服を見ること。

哺乳瓶拒否🍼になってから、またまた頻回授乳になり
家にいると中々昼寝もせず😭
さらに父ちゃんばあちゃんの抱っこで泣くようになり😂

夜も2〜4時間毎でおっぱいちょーだいコール🐄🍼
眠いなーぼーっとしてしまう毎日ですが、娘を見ていると癒されます☺️泣き止まないともう!ってなりますが笑

今はウルトラマンの登場ポーズで寝ています💪💤

しかし最近は少しずつ哺乳瓶からも飲んでくれるようになりました🐄
人見知りがはじまって、歯も生えてきて、成長しているんだなぁとしみじみ…
母は成長できているのでしょうか🤣

自分にご褒美で、娘の服を見ています😍
自分にご褒美何かしていますか⁇

コメント

ジェシー

わたしは毎月マツエクだけは御褒美として旦那にお金出してもらって行ってました!
全員で現地行って、施術の1時間ほどの間は近くで旦那に子ども見ててもらってました!

  • ひな

    ひな

    みんなで行って別行動いいですね😍
    ご褒美あると頑張れますよね😆

    • 11月14日