※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
家族・旦那

仕事ですこーし遅く帰って来た旦那💁🏻‍♂️疲れてそぉだったから「頭洗って…

惚気をすいません😱

仕事ですこーし遅く帰って来た旦那💁🏻‍♂️

疲れてそぉだったから「頭洗ってあげるよ?」て言ったら
「洗ってー!」て言うから2人で湯船に入って20分程
半身浴しながらのマシンガントーク!

気付いたら旦那は自分で頭洗ってて🤣笑
約40分浴室で話してたのに晩酌しながら
またマシンガントーク😝
旦那も私も「たまに一緒に入って話すのもいいね!」
なーんて言いながら🎵

私は毎日家に居るから話す様な出来事もないはずなのに
話のネタがつきません、、笑
寝るまでの4時間話してない時間はトイレに入ってる
わずかな時間だけです😎


私は上の子と別室で寝てるので、毎晩旦那がベットに
入ったら布団を掛けてあげてオヤスミのチューをします♡
今日旦那が
「今日も有難うね!明日もお願いします。愛してるよ」
とお腹を触りながら言ってくれました😊

本当は今日仲良ししたかったけど、時間も遅かったし
言葉で妙に満足したから今日は我慢😢

私と旦那は小学校〜の同級生で当時片想いしていて
フラれた事があります😭
それが大人になって再会、交際、結婚💒
そんな人の子供も授かれて、地元からも離れず家も購入出来て
幸せだなー♡
もちろんケンカもする。でもケンカは悪い事じゃない‼️
お互いがこのスタンスだから上手くいくのかな?

明日も子供と旦那の為に頑張ろ😊
そして明日は仲良し出来ますように😭笑

コメント

えっか

ホッコリしました♡
我が家もいつか憧れのマイホームを(*´艸`*)♡
いつになることやら┐(´-`)┌ w

はこ

なんかとってもほっこりでニヤニヤしちゃいました😍
ご馳走様です(笑)
とっても幸せそうで羨ましいです〜!
うちは妊娠してからは仲良しも1度だけ、お風呂は狭いのもあり一緒に入ってないです😭
仲良しもしたいと思うけど、ここまでくると言うのが恥ずかしい・赤ちゃんが心配のもありできずにいます😥
このままレスになったらどうしようって不安です(笑)

なんか私の愚痴みたいになってすみません💦
まりるさんみたいな仲良し夫婦になれるようにがんばります❤

ぴぴぴぴ

そんな昔から好きだった人と幸せな家庭を作れて羨ましいです^^
私も旦那に満足してないわけではないですがw、昔片想いしてた人に会いたくなっちゃったなぁ〜笑笑

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

ほっこりしちゃった♡(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

いいね♡
幸せですね~(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"♡

出産してもずーっとラブラブでいてくださいね♡(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

   ∧_∧ ♪
  (´・ω・`)  ♪
  ( つ つ
(( (⌒ __) ))
   し' っ