※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

母の方が好きで、母に後追いし、母を求める双子の片方。なぜ私を拒絶するのか悩んでいます。

普段一緒に生活してる私よりも母の方が好きみたいです。
支援センターなどに一緒に行ったとき
人見知り発揮すると必ず母の元に行きます。
後追いも私ではなく母。
私が抱っこしていても母を見つけると
抱っこして〜と泣きます

なぜなんでしょうか…
双子のうち、ひとりだけです。

ただのババっ子?
それとも存在として私のこと嫌いなのかな

こんなに大好きなのになんで😢
毎日辛いです

コメント

やーこ

私もそんな感じでした笑!
なんか悲しいですよね😢
ママが一番って思って欲しい、、笑


確実に抱っこしてもらえるからとか
ママ担当とババ担当と分かれた方がお互い揉めないとか赤ちゃんなりに考えてのことかもしれませんよ笑

娘はばぁばが甘やかしてくれるのを知ってか慰めが足りないと泣きながらばぁばのところに行って満足いくまで慰めてもらってます笑


最近旅行でばぁばと離れてたせいかママっ子になって嬉しい私です😆😆


ママが嫌いってことは絶対無いですよ🤗♡

  • ☆

    確かに母はかなりの孫バカっぷりです💦笑それが伝わってるんですかね🙄私にも甘えてほしいのに母がいると全然です😢

    旅行の間でママっ子になるなんてなんだか可愛いですね😍笑

    • 11月14日