※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃー
妊活

女性が妊活中で、女の子を授かることを考えているため、女の子を授かった方の仲良しの経験について知りたいと質問しています。

こんばんは!
夜遅いことをいいことに...
変な質問(下ネタ)失礼します😂🙌


ゆるーく2人目は女の子がいいなーと思っているのですが、女の子を授かった方はどんな感じの仲良しでしたか?🙈

よくあっさりめだと女の子とか聞きますが
旦那にあっさりが無理そうな気がしまして(笑)

実際はどうなんだろ〜と思って聞いてみました( ˙³˙ )
良かったら回答お待ちしてます♥

妊活中なので、こちらのカテゴリで!
カテ違いでしたらすみません💦

コメント

なむなむ

あっさりでした。笑
二人とも女の子になりそうです💦

  • みっふぃー

    みっふぃー

    同性姉妹😍すてき~!!
    やっぱりあっさりかぁ...(笑)
    旦那に頼むしかないですね😭

    • 11月14日
やぁ

私もあっさりかつ手前で発射でした。笑
二人目は男の子がほしくて濃厚wwにな感じで、見事一姫二太郎で授かりました✌️

  • みっふぃー

    みっふぃー

    そうなんですねー!一姫二太郎もいいですねぇ☺️☺️
    あっさりかつ手前、どうにか頼んでみます😂

    • 11月14日
deleted user

うちは男女いますが、2人とも逆でした😂

あっさりで男の子
濃厚?で女の子でした🙆

  • みっふぃー

    みっふぃー

    おや?あまり関係ないのか?!笑

    所詮2分の1の確率ですもんね😳
    排卵前に仲良し→女の子
    当日付近→男の子 説のが有効ですかね🧐

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の子は、排卵日当日のタイミングだったので、うちは その可能性の方が高いです💡

    いろんな説ありますよね😂

    • 11月14日
  • みっふぃー

    みっふぃー

    なるほどです!
    排卵日以降はタイミング取らないようにしてみます🤤❤
    ありがとうございます♪

    • 11月14日
はこ

男の子なんですが、あっさりでした😂
めちゃくちゃうわの空でやってたから、絶対女の子!って思ってたけど男の子です(笑)

  • みっふぃー

    みっふぃー

    うわの空😂😂演技する癖が抜けなくて、毎回旦那が燃えてます🔥🔥🔥笑
    こればかりは神のみぞ知る、、のかしら...😂😂

    • 11月14日
こたいが

すごい酔ってて濃厚な仲良しでしたが、女の子が産まれました✨
ちなみに排卵日の3日前と排卵日当日に仲良ししました。
排卵日当日の方は出勤前であっさりでした(笑)

  • みっふぃー

    みっふぃー

    なるほどです~((* ॑꒳ ॑* ))三日前の方で妊娠に至ったのかなぁ🧐

    出勤前😳!意外と朝からの方がいてすごいの一言です😂💓

    • 11月14日
  • こたいが

    こたいが

    そうだったのかもしれないですね💡
    あとは旦那さんバツイチで子供が3人いるんですけど、2人女の子なので、精子くんの成分が女の子ができやすいのかな?とも思ったり😊
    旦那さんの弟さんの子供も女の子で(笑)

    朝から発情しているときがあって、元気だねーっていいながら仲良ししてました😳💦

    • 11月14日
  • みっふぃー

    みっふぃー

    あ!うちの旦那さんもバツイチで男の子がひとりいます😳もう男の子しか生まれない気が...してきた...😂😂💦

    寝起きは血行がよくなって盛んになっちゃうんですかね😍🙌笑

    • 11月14日
  • こたいが

    こたいが

    あぴさんの旦那さんは男の子なんですね💡
    一人だから女の子もできそうな気はしますが、、、
    産み分けゼリーで精子くんの成分を変化させるのも手かと❤️

    旦那さんが性欲強すぎて、朝で体力が復活して盛んになっちゃうんでしょうか😳💦

    • 11月14日
deleted user

うちは姉妹ですが割と濃厚でした!
特に2人目は男の子希望でしたが...😂
私自身4人姉妹、夫も4人兄妹のうち2人が女なので女系の遺伝子強めです✊

  • みっふぃー

    みっふぃー

    遺伝子!確かにあるかもですね〜😆🙌私も兄1人、女姉妹3人の兄妹なので可能性あるかなぁ😍

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女性が感じてれば(男性がお上手なら)男の子、感じなければ(男性がへたくそなら)女の子!というのは聞いたことありますが嘘のような気がしてきます、、😉💥

    でも女の子、とても可愛いですよ〜💓女の子菌(?)あげます!!😚😚

    • 11月14日
  • みっふぃー

    みっふぃー

    よく目にします!その説、女の子のママパパになかなか失礼な話ですよね😡(笑)

    わーい😍😍頂きました💪( ˙ω˙)今月からもりもり妊活がんばります!💓

    • 11月14日
deleted user

男の子も女の子もあっさりでしたが、男の子は排卵日当日。女の子は排卵日4日前だったようです😌

  • みっふぃー

    みっふぃー

    やはりその産み分け方法が1番確実そうですね😍🙌
    排卵日前狙ってみます((* ॑꒳ ॑* ))

    • 11月14日