※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

私はどうしてお義母さんのことあまり好きになれないのでしょうか、、め…

私はどうしてお義母さんのことあまり好きになれないのでしょうか、、
めんどくさいと思ったり、子ども預けたくないなぁと思ったり、どうしてそんな事思ってしまうんでしょうか。こんな事思ってしまう自分が嫌です、、
会いにくるのは週に一回くらいで、来るときは食べ物とかいろいろ持ってきてくれます。最近車を買い替えたのですが、その時も援助してもらってます。お義母さんは特に悪いこと何にもしてないのに。
旦那に似てるってお義母さんに言われるとムカついたり、些細なことが嫌なんです、、😭😭
出産前は2人でランチしたり、買い物したりいろいろしてました。その時の感情に戻りたい😭

コメント

にこ

子供が産まれたら特にそうなりますよ😭💦
俗に言う「ガルガル期」ってやつだと思います。
私もそんな感じでした…
今もちょっとありますけど💦

  • sa

    sa

    絶対私ガルガル期です、、😫!(笑)時間が経てばもう少しマシになりますかね😖😖!

    • 11月14日
deleted user

ガルガル期ではないですか?🍀
子どもさんを取られてしまいそうって思ったり、抱っこされるの嫌だなって思っちゃったり。。

  • sa

    sa

    取られてしまいそう、、!まさにそう思います(T_T)!ガルガル期なんですね😭

    • 11月14日
おっとっと

そういう些細なことでイラッとするのはあるあるです🤣✨出産を機に気持ちって変わったりもするものです。
私は一緒に出かけることなどはないですが、別に嫌いと思うほどではなかったです。が、パパに抱っこされている息子を見て「良かったね~優しいパパで」と言っていて、は?と思っちゃいました(笑)え?普段ワンオペで育児は不参加なのにどこが??となりました🤣
恐らく嫁姑とは上手くいかないようになっているんですよ。実家は同居で嫌ってほど目の当たりにして育ってきました。
付かず離れずが大事です!距離感大事にしましょう🙌✨

  • sa

    sa

    上手くいかないようになってるんですね😂私も些細なことで、は?と思ってしまう時あります、、😫
    ちょうどいい距離感大事にします!ありがとうございます😂🌟

    • 11月14日
みー

私も産後は実母以外敵ってかんじでした
抱っこも預けるのもすごく嫌でした
ガルガル期って言うんですかね
今は子供がお義母さんのとこに
行ってくれると嬉しい気持ちになります
子供が少ししっかりしてくると
だいぶ気持ちも落ち着くと思います

  • sa

    sa

    そうなんですね!いま特に、ガルガル期なのかもしれないです😭私もそう思える日が来ますように😌

    • 11月14日
  • みー

    みー

    すぐ大きくなってきちゃうので
    いまはまだママが
    独り占めしちゃいましょ☺️

    • 11月15日