※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
家族・旦那

愚痴です。旦那は消防士なのですが、先日人が足りなくて休日出勤と言っ…

愚痴です。
旦那は消防士なのですが、先日人が足りなくて休日出勤と言って帰ってきませんでした。勘が働き怪しいな、と思い携帯をみてみたら、職場の人と旅行へ行っていました(T_T)
しかも、なにやら怪しげな女の子のお店に行っていたようで、これからお金もかかるのに何を考えているのか理解不能です。どう突き止めようか、考え中ですが、そもそも妻に無断で旅行なんざ、舐め腐ってますよね?!
みなさんなら、どう対応しますか?

コメント

るうるう

旅行に行くことすら隠して行った時点でそういうお店に行く前提で旅行に行ってしまったように思えてしまいます。。割り切って許すか許さないなら問い詰めて納得のいく謝罪なり約束をするべきだと思います!

• ぶどう

ぶどう

初めから決まっていたような気しますね。。
    私の気がおさまらないので、おそらく問い詰めると思います。。😡

• 11月14日
‪

そこまで嘘をついて旅行なんていくなんて…(´・_・`)

もはや妊娠中でもうすぐ出産がやってくるのに…
なんでこう男って父親になる自覚がないんでしょうかね女ばかり大変な思いをして…。

とりあえず怪しいものは全部写真撮って後日突き止めます😅

• ぶどう

ぶどう

本当ですよね。
    ラインで、また旅行行くためにお金貯めます!
    とか言ってるクソ旦那に呆れます。。

• 11月14日
  • ‪

いやいやだったら家族のために貯金してくれよって思いますねそれは…

それかもうイライラMAXになったら勝手にLINE送っちゃうかもです😂😂最低な女ですけど笑

もう旅行誘わないでくださいと笑

• 11月14日
  • ぶどう

ぶどう

本当ですよ!父親になる自覚0!!
    送りそうになりますよね!!誘う人も誘う人ですよね😡

• 11月14日
クロワッ

今かなり梅毒が流行っているそうなので本当に気をつけてください!!( ; ; )!!!!

• ぶどう

ぶどう

そうなんですね😱病気持ち帰って来てたら死刑ですね!

• 11月14日
みよんぐ

完全になめくさってますね。お堅い仕事してても結局男は一緒かと思ってしまいました( .. )もう36wの奥さんを置いて遊びに行くのは有り得ません😊何かあったらどうしてくれるつもりでしょうかね?私だったら冷静に、隠していくのはやめて欲しいことと親になる自覚をもっともってほしいこと等を伝えます。常識人なら理解できると思いますよ😓

• ぶどう

ぶどう

本当に、何かあったらどうするつもりだったんでしょうね?!
    冷静に話し合ってみます。。。

• 11月14日
みき

36週の妊婦を置いて、ましてや隠して無断で...?!
最悪最低すぎる。ブチ切れます。
まだちゃんと言ってきてたのならマシだけど...

携帯を見たと言ってハッキリ伝えます。
あっちが何か言ってきてもお前が文句言う権利ねーよ!って(笑)

• ぶどう

ぶどう

ブチギレですよね😡
    何も言ってこないですね、バレてないとでも思ってるのでしょう。。
    本当に、、赤ちゃん生まれる前に解消したいと思います。。。

• 11月14日
ちゃんもか

奥さんがもうすぐで産まれるって時に隠して旅行はありえません!!!

私が同じ立場ならしつこく問い詰めちゃいますね😓
わたしの旦那も父親になる自覚ゼロで毎日悩んでます。。

• ぶどう

ぶどう

ありえなさすぎですよね!!💢
    とりあえず今日問い詰め、叱りました。
    男の人ってどうやって父親になるか謎ですよね。。口で言っても全然わかってくれないですし。。(T_T)

• 11月15日
  • ちゃんもか

ちゃんもか

産まれて変わる人もいれば、産まれても変わらない人もいますもんね😭
    妊娠中にそんなんだともう不安しかないですよね😭
    ずっと情緒不安定でわたしもやばいです笑

自分の旦那もですが、他の人の旦那さんの珍行動には驚くし、頭抱えちゃいます🤦‍♀️

• 11月15日