※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

私は旦那と付き合う前、6年程付き合っていた人がいました。お互い初恋人…

こんばんは!
私は旦那と付き合う前、6年程付き合っていた人がいました。お互い初恋人で初々しい青春時代を共に過ごしました。結局途中でうまくいかなくなり別れました。
旦那とは本当に出会えて良かったし、今もすごく大好きです!
ですがたまにふと元恋人が今何してるのかな〜?元気かな〜?などと思い出すことがあります!
結構根暗な友達の少ない人だったのでその後ちゃんと彼女出来たのかな〜?(失礼。笑)などと考えます。笑
会いたいとかそんなんじゃなく単純に元気かな?とか元彼にたいして思うことありますか?旦那のこと大好きなのにこんなこと考えてる自分はダメなのかな〜?たまに青春時代を思い出すことくらいいいのかな?😂て色々思います。

コメント

はるか

思い出すぐらいなら全然いいと思います
私なんて初恋の人にすごく会いたい!
って思ったりしますよ

• みかん

みかん

思い出すことありますよね!✨
    元気な姿見たいなって思っちゃいますよね😂

• 11月14日
のんママ

私もありますよ〜!
高校から8年付き合っていた人。
そろそろ結婚しようか?ってところまでいったけど、いろいろあって結局別れました…

あの時結婚してたらどうなってたのかな〜とかたまに考えちゃいます💦
その度に、そしたらこの子はいないんだよな…って思って、今幸せで良かった💕ってなります😂

旦那とは付き合って1年で結婚したし、まだまだ元カレとの時間の方が長いから…たまに思い出しちゃうのは仕方ないかな〜と😅

でも、思い出すたびに今の幸せを噛み締められるので、まぁいっか❤️

• みかん

みかん

私も高校から6年付き合って結婚も考えてました😂
    もし元カレならどーだったかな?てたまに思うことありますよね!
    でも、私も今がすごく幸せなので結果よかったんですけどね💕笑

• 11月14日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

思い出すくらいなら全然いいと思います!わたしも思い出したりしますよ〜
夢に初恋の人出てきたり…笑
青春してたなーって懐かしく思います😂

• みかん

みかん

私もたまに夢に出てきます!笑
    青春時代の楽しい思い出ですもんね😂✨

• 11月14日

ありますよ!青春時代の思い出だからか美化されまくりです😂!

• みかん

みかん

わかります!めっちゃ美化されてます!笑
    嫌な思いもしたはずなのに、いい事ばっかり思い出して脳みそはうまいことできてますね😂👏

• 11月14日
うしねこちゃん

つい昨日の夢で元カレ出てきました(笑)
主人と出逢うまでは1番好きだった人だったから嬉しかったけど🤣
青春の思い出は年取るごとに感慨深く感じます🤫

• みかん

みかん

私もたまに出てきます!笑
    本当に青春時代をずっと過ごした人なので😂
    すごく綺麗な思い出になりますよね!笑

• 11月14日

すっごく分かります!
私も5年近く一緒にいた彼と別れ
別れた半年後に旦那と出会い
旦那と3ヶ月でゴールインしました
結婚後、時々彼のことを思い出し
なにしてるんだろ、彼女できたかな?
など考えます(笑)
好きな気持ちはありませんが
気になり考える時があります
前、LINEのアイコンが新しい彼女との
写真になっていたので
安心?しました(笑)
今の現状は知らないですが💧
時々気になってます😂😂

• みかん

みかん

よく似た感じです😂💕
    私ももう好きとかじゃないけど、気になることあります!
    LINEのアイコンたまーに変わりますが、男って感じのアイコンにしか変わらないのでどーしてるのかな?て余計に思います😂

• 11月14日
ぴろぴろ

あります!
お互いに一目惚れして付き合い、結婚の事とか話をしてたんですが、色々有り、お互いに好きなまま別れちゃいました。
別れた直後も仕事で何度か話をしましたが、とても悲しかったです。

今でも元彼さん逹を思い出す夜があります。皆さん、幸せに暮らしてくれれば良いなぁ~❗️

• みかん

みかん

お互い好きな気持ちのまま別れるのは本当に悲しいしなかなか立ち直れないですよね😭
    本当に、みんな幸せになっててほしいです✨

• 11月14日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

私も思い出しますよ(๑╹ᗜ╹)⤴️⤴️
名前も覚えてるし顔もはっきり覚えてます(◍˃ᗜ˂◍)🌟今の旦那に少し似てるので😀🌱
私の友達とたまに連絡取ってるみたいで『人生明るくちゃんは元気してる❔結婚したん❔子供は❔』と前聞いてきたみたいで‼️‼️
友達が『結婚して女の子の子どもがいるよ❤️』っと言ったら『そっかぁ…幸せなんだね💕』っと言っていたみたいでそれ聞いて涙出ました≈՞๑
その人とは結婚したいぐらい大好きだったのに、突然、理由も言わず別れを言われてショックでしばらくは恋愛できなくて🙄⤵️⤵️
ようやく次の恋❤️と思えたのが今の旦那でした(๑╹ᗜ╹)🧡
そんな彼がそんな事を言っていただなんて💨💨
今、会えたら『ありがとう😇幸せだよ😀⤴️』っと言いたいです(๑ᵔᗜᵔ๑)⚝⋆︎*

• みかん

みかん

そーですよね✨
    私も色々覚えてます😂今の旦那とは真逆なんですが…
    自分の幸せを喜んでもらえると嬉しくなりますね✨
    素敵な旦那さんに出会えて結果オーライですね🙆‍♀️💕💕

• 11月14日