※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R I R I
家族・旦那

旦那から離婚を告げられ約半年間の別居後受け入れ準備をしています。久…

旦那から離婚を告げられ約半年間の別居後
受け入れ準備をしています。
久しぶりに会った旦那は警戒心もなく優しく接してくれました。後悔しないのように最後に話し合いをする予定です。
離婚を受け入れると男性は優しくなるものなのでしょうか。

コメント

性格がガラリと変わるって聞きますよ🤭

• R I R I

R I R I

コメントありがとうございます。
    久々に会った旦那は付き合っていた頃を連想させるような感じでした。

離婚することが嬉しくて
    優しくなっていると言うことですか?

• 11月13日

退会ユーザー

なぜ、そんなガラリと変わるのかは人それぞれ理由があるらしいのでなんとも言えません。私の職場の方で離婚した方から聞いた話です。
    鳥肌立つくらいびっくりした。メールも優しい言葉で返してくれるからゾクゾクする。と言ってました。

• 11月13日
  • R I R I

R I R I

そうですよね、
    そんな感じです。久しぶりに会って話してからはゾクゾクするほど優しいです。これから離婚するとは思えない感じです。

• 11月13日
あんころもち

わたしの旦那は特に何も変わりませんでしたよ😅心の内では何を考えているか分からない😱って感じでした、、

• R I R I

R I R I

心の中で本当に何を考えているのかわかりません。
    別居の際は生理的に無理と言われ冷たい態度ばかりとられていたので
    最後の最後に優しく気持ちがゆれています。

• 11月13日
  • あんころもち

あんころもち

最後くらいは穏やかにって感じなのでしょうかね。。😣どんな形であっても離婚はお辛いですよね。後悔ない話し合いできますように、頑張って下さい😊

• 11月13日
  • R I R I

R I R I

たしかにそうなのかもしれません。愛情が残っているので今は辛いです。
    後悔なく話し合い、頑張ります。

• 11月13日
♡Mママ子♡

もし1日でも早く絶対離婚したいなら今、やっと離婚の決意を固めてくれたのにヘソを曲げられて離婚しないとかなられたら困るとかですかね。
友達のご主人はそのパターンで浮気相手がいました😢

• R I R I

R I R I

こちらからしたらもう無理と言われ続けていた方がすんなり離婚を受け入れたと思います。付き合っていた頃のように優しく、修復も考えたなんて言われたらこちらの気持ちも揺らいでしまいました。

浮気相手がいたんですか。
    だから優しくできたんですかね。

• 11月13日
mama

私は別居後、旦那からかなり電話がきました。
会おうよ。ご飯食べようよ。など。
浮気されたので別居してたのですが、わたしは旦那にそのようなこと言われても全く反省してる態度が見られないと思いました。

ちなみに、別居前は 何から何までダメだしされ メンタルめちゃくちゃにされました。

別居前と別居後態度変わることあると思います😌

• R I R I

R I R I

そうだったんですね、やっぱりお互い別居すると気持ちが落ち着きますよね。
    浮気が原因だとたしかに何言ってるんだって話ですね。

私は思いやりのなさが離婚の原因です。なんでひどい態度をとってしまったんだろう。後悔しかありません

mamaさんは別居中
    修復は考えましたか?

• 11月13日
  • mama

mama

そうなんですね。。
    そうなると やり直すことも全然ありえそうですね😌

わたしの場合、浮気だけではなく 借金3000万、会社のお金横領もあり、また浮気した旦那の方から、離婚したいと言われました。
    もうこの全てを知った瞬間、無理だ。と思ったので 戻る気は全くありませんでした。
    別居してすぐに、全ての荷物を運び出しました。

• 11月13日
  • R I R I

R I R I

自分を見つめ直すことできたのでやり直したい気持ちは山々です、話し合いで伝わると良いです。

そうだったんですね、それは大変な思いをしましたね。そう言う人ほど失うと後悔するって言いますよね。

• 11月13日
☆テルchan☆

態度変わると思います。
嫁から知り合いの女性に変わるからでしょうね~_~;