※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめっち
子育て・グッズ

20:30にミルク飲ませてYouTubeの赤ちゃん音楽でトントン→20分で寝た!添い乳やり方模索中。朝まで寝てみたい。

20:30にミルクのんで布団に置いてYouTubeの赤ちゃんが寝る音楽流しながらトントンしてたら20分ぐらいで寝てくれたーーー!!!!

トントンで寝るなんて!

楽さ覚えて添い乳で寝かしつけしててちょっと見直そうと思っていろいろ試行錯誤して合うやり方みつけようと思います😭

何時まで寝てくれるかわからないけどとりあえず寝てくれてよかった😭

嬉しくて思わず投稿しました😭😭😭

たまには朝まで寝てみたいです😭😂😭😂😭😂

コメント

うちも今日、トントンでスッと寝てくれました^_^

• まめっち

まめっち

嬉しいですよね😭
    わたし初めてトントンで寝てくれて感動して何回も寝てるかのぞきにいってます😂

• 11月13日
きぃーママ

お利口さんですね😊
うちの子はまだまだトントンしても寝ずいつも授乳です💦

まだ朝まで寝てくれたこともないです😭

• まめっち

まめっち

初めてトントンで寝てくれました😂😭
    大変ですね😭
    その子その子で違うとはいえ朝まで寝てくれる子羨ましいですよね😭😂

• 11月13日

うちはお布団に一緒に寝て、ひとしきりゴロゴロして満足したら寝てるようです( ¯ω¯ )
今日は顔の上に垂直に乗ったまま寝ました(笑)
トントンでスっと寝てくれたら楽ですよねー!
寝かしつけお疲れ様でした!(*´∀`)

• まめっち

まめっち

一緒にゴロゴロしてたら泣くか、ハイテンションになるかでそのまま寝てくれたら良いのに😂😭
    顔の上に乗ったまま😂😂😂可愛いし面白いです😂✨

• 11月13日
ママリ

トントンってなんですか💦?おなか?背中?寝たまんまやるんでしょうか?

• まめっち

まめっち

一緒に横になってお腹(下腹)らへんをトントンしました!少しはやいリズムで😆
    一応寝たフリしようと思って目をつむりながらひたすらトントンしました😂👍

• 11月13日
  • ママリ

ママリ

そんなやり方で寝るとは・・✨朗報です!トライしてみます!寝たふり可愛いですね笑 お母さん寝てるしあたしも寝る!ってなるんですかね😊

• 11月13日
  • まめっち

まめっち

トントンで寝てくれると楽です😭
    初めて成功したので今日もやってみます😆
    あたしも寝る!って可愛いですよね😆✨

• 11月14日