※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
子育て・グッズ

一ヶ月検診のときに、黄疸の値どのくらいでしたか?黄疸の数値が高く、退…

一ヶ月検診のときに、黄疸の値どのくらいでしたか?
黄疸の数値が高く、退院後も何度か数値測定に行っていました。
先日一ヶ月検診があったのですが、数値が10でした。 
「黄疸大丈夫ですか?数値高いですか?」と聞くと看護師さんには「低くはないね...」と言われていてドキドキしていましたが、先生からは「緩やかだけど下がっているから大丈夫」と言われました。
体重も一日40gほど増えているのでいっぱい飲んでうんち出せば大丈夫と。
そういわれてひと安心なんですが、調べていると一ヶ月あたりでは一桁の子が多いみたいで...。
うちの子はまだ目が黄色っぽいです。
そして、昨日から便秘でまだ出てないので、うんち出さなきゃ黄疸悪くなるんじゃ(>_<)って心配してます。
のの字マッサージもしてますが、出ないです。
今までうんちは一日2、3回出てたのに、急に便秘になるなんて😵

コメント