※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れこまま
妊活

マカを飲み始めて生理が遅れています。効果が早すぎるか不安です。婦人科に行くつもりです。

マカについて。

いつもこちらではお世話になっています!

妊活でマカを飲んでいる方or飲んだことある方に質問です。
ネットでよく見ますが、マカを飲み始めて生理遅れてしまった方いますか??

私は2週間ほど前からマカを飲み始めました。割と有名どころで、成分もとてもいいみたいですが…
今回、生理が遅れています。
まだ3日しか遅れていませんが、その間に妊娠検査薬使いました。
結果は陰性です。
今まで32日周期で綺麗に揃っていたものの、仕事復帰して次の月、35日になりました。
今回が仕事復帰2回目なのですが、35日の今日も生理の気配なしです。
体温も高いまま、このままどうなるのだろうと不安です。
実際マカの効果だとしても効き目が出るのが早すぎますでしょうか?
どちらにしても婦人科に行きたいと思ってはいますが。。
ちょっと不安だったので、こちらで質問させていただきました。

コメント

ひぃ✳︎

マカは生理周期が乱れる事あるみたいだいですよ⤴︎
私はなかったんですが、友達が生理周期が長くなったとか短くなったとか色々聞きますヽ(´o`;
マカは良いと聞きますが人によって合う合わないがあるみたいですね💦私はマカを試してみて3社目で自分に合うマカを見つけることが出来ました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)