※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリナ
家族・旦那

常識ですよね?!先日私の服の留め金が取れてしまい、息子を抱っこしてい…

常識ですよね?!

聞いてください😑

先日私の服の留め金が取れてしまい、息子を抱っこしていたので手が塞がっていたため、旦那に「小さいし、なくしたら嫌だから私の財布に入れておいて」と頼みました。

家に帰ってから確認すると、ない!!!

旦那に聞くと、カードが入ってるところに入れたよ〜と。

私からすると信じられなく、普通小銭のところにしまうだろ!という喧嘩になりました。

小さい&なくしたら嫌って伝えてるんだから、チャックがついてる小銭のところに入れますよね?!

そうでない財布ならまだしも。

バカなんじゃないの?!?!とめちゃくちゃ腹立ちます。
お気に入りの服だったので。
留め金も珍しい形なので、代わりに何かあるかも不明。
もう本当にムカつきます💢

てっきりそれが常識だと思って、そこまで細かく指示してなかった私が悪いのか。。。?

みなさんはどこにしまいますか?!😱😱😱

コメント

きき

男ってとんでもなくバカな事しますよね😭😭😭カードの所じゃ落ちますよね😱‼️
私だったら、チャックがある所にしまいます😊✨

• ユリナ

ユリナ

チャックあるのにわざわざそこ以外にしまう神経がわからないですよね!
    他にもとんでもないバカやらかすので、本当ムカつきます😞🙌

• 11月13日
空色のーと

女の常識を男に求めるのは無理ってなもんです(笑)

私も普通なら小銭のところですけどね‪‪💦‬男性は、そこまで気が回らない生き物なので、大事なことはくどいと思われてもちゃんと指示しないと😅

• ユリナ

ユリナ

本当どうしてわからないのかがわからないですよね、こちらとしては。笑笑

次から一字一句指示します😱

• 11月13日
.

分かります!!!
いやいや、普通ありえなくない?
って事をよくしますよね😥💦
多分価値観?が根っから違うんでしょうね…

• ユリナ

ユリナ

ありますあります😞💢
    頭の構造が違うんですよね、きっと。。。

• 11月13日
ゆゆ

うちの旦那はちゃんと言わないと分からないので小銭の所入れてか向こうから財布のどこに入れたらいいか聞かれます😂
男性にとっては常識ではないのかも😩

• ユリナ

ユリナ

次から一字一句指示します😱😂😭

• 11月13日
ねこりんりん

常識ではないかもー
私、結婚指輪仕事の時にお財布のカードの所にしまってますもん。

• ユリナ

ユリナ

チャックない財布だったり、カード入れがしっかりしてる財布ならわかりますが、私の財布はカード入れが緩いので、わざわざ小さいものをそこにいれる神経が謎です😭

• 11月13日

私も常識とゆうか男の人って気が回らないに1票です😭😭とゆーか応用が、きかないんですよね(笑)

結局無くしちゃてるわけなので財布に入れる入れ方がダメだった
小銭入れの所にいれてくれてれば無くさずにすんだって感じですよね

うちの旦那も同じ感じなので大変です😭

• ユリナ

ユリナ

そこなんですよ、無くなった結果ありきで今回の喧嘩が起きました😞

次から一字一句指示します🤣💦

• 11月13日

退会ユーザー

気に入ってるものだとショックですよね😭😭

一字一句💦大変ですよね😭😭
    うちの旦那も私と考え方が合わないので
    むしろ無くさないで持っててぐらいシンプルな方が男の人には伝わるんじゃないかと思う時あります。

• 11月13日
みけ

常識でもないのかなと。
小銭入れの場所に入れて欲しいなら最初からそう指示すべきでは〜
そこまで怒るのは些か理不尽かなと思います😅

• ユリナ

ユリナ

チャックにいれるのって常識だと思ってました!
    財布にしまうのに、そこが一番なくなりにくいですよね?
    無くなった結果が全てなので、どこに入れようと無くしたくせに逆ギレする旦那に怒ってます😑

• 11月13日
サボ

うわームカつきます!男ってなんでそういう生き物なんでしょう!
うちも軽く言い合いになりますよー。しかもみけさんみたいなそういう時が仮にあったとしたら、だって小銭入れのところに入れろって言われてないし‼︎とかいうタイプの夫です🤮ヘドが出ます🙄💦

• ユリナ

ユリナ

共感してくれて嬉しいです😭
    うちの旦那も、そんなに怒ること?!と逆ギレしてきたのでまじムカつきます💢
    頭悪いとホント疲れます🤣🤣🤣

• 11月14日