※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

結婚式前にダイエットされた方何kgくらい落としましたかー?(^^)美容に気…

結婚式前にダイエットされた方
何kgくらい落としましたかー?(^^)

美容に気をつけていたことなど
ありましたか?(*´ω`*)

コメント

みんみん

10キロ落としました!
エステ、パーソナルジム…
お金掛けたけど妊娠出産で元通り笑

• mama

mama

10キロは素晴らしいですね!!
    エステはやっぱり変わりました?(^^)

• 11月13日
たてよこ

半年かかり5キロ落としました!
そこまでストイックになれず、もっと落としたかったのですがここまででした😂
朝ごはんしっかり、お昼ご飯も割と食べて、夜は少なめで野菜スープとかにしてました!たまに外食もしてましたが、夜は炭水化物抜いてました!
あとは二の腕腕立てです!なんと言ったら良いか…足を伸ばして座って、後ろに手をつき腕立てする感じです!半年続けたらこれで結構引き締まりました!
私はエステに通うお金がなくて、かなり自己流でした(笑)たまにホットペッパーの安い体験コースを見つけて色んな所に行きました!コース説明があるので時間はかかりますが😊

• mama

mama

5キロすごいことです!!
    そのやり方わかります!以前やっていたんですが今はしてないです😂
    もう一度やります!😍

エステ結構かかりますよね😂
    体験コースあるんですねー!調べてみます!ありがとうございます!

• 11月13日
  • たてよこ

たてよこ

私は体温低め+便秘だったので、朝はあったまるスープ系や、一番個人的に良かったのは豚汁をどんぶり一杯もりもり食べたら身体もあったまるしお腹も膨れてすごく良かったです😊
    あと肩回し(片方ずつ、前から後ろに)がいいよーとブライダルエステを受けた友人から聞き、信じて毎日やっていました(笑)お風呂上がりのストレッチもかかさずやっていたら習慣になりました😊

最後に、近くにあるカイロプラクティック?で姿勢矯正してもらいました!!5千円くらいでした😊

朝、一口目は果物をとると良いそうですよ😊量は多くなくて良いので、朝ごはん食べる前に酵素をとると腸活に良いみたいです!

エステに通えなかったので、情報だけは集めまくりました!何かあれば聞いてください(笑)

• 11月13日
  • mama

mama

私も便秘になる時あります😭スープ系ですね、豚汁良さそうです!野菜もとれますし(^^)お腹膨れると食べた感もありますよね!
    肩回しとストレッチですね!習慣になるのがすごいです!!すぐ飽きてしまいます(笑)
    果物いまあるので明日やってみようと思います(^^)
    めちゃ詳しく色々ありがとうございます!またよろしくお願いします🙇‍♀️笑

• 11月13日
  • たてよこ

たてよこ

これからの季節寒いので身体を冷やさないようになさって下さい😊
    私も普段はこういうのは全く続きません(笑)案の定結婚式が終わったら全くやっていません😭
    でも結婚式前は、期日が明確に決まっていることと、人前にこんな二の腕を披露するのが嫌だという一心で続けていたら、最後の方は苦ではなくなりました!むしろやらないと落ち着かないというか…😊

頑張ってください!ステキな結婚式になりますように♡

• 11月13日
  • mama

mama

なかなか続かないですよね😂
    たしかに!!人前にこんな二の腕をお見せするのは…そう思ったら頑張れそうです✨✨
    ありがとうございます🙇‍♀️♡

• 11月14日
みうら

5kgくらい落としましたι(`・-・´)/

お水を出来るだけ多く飲む(2l以上)
フェイスラインマッサージ
前日はクレンズファスティング

あとはエステ通いました!

• mama

mama

何ヶ月くらいで落としました?

お水は大事ですよね(*´ω`*)
    前日はそれがいいかもしれないですね!

• 11月13日
  • みうら

みうら

2ヶ月くらいです。
    あとはエステでデコルテとか背中がきれいに見えるように施術してもらいました♡

• 11月13日
  • mama

mama

2ヶ月で5キロはすごいですね!!
    食事制限ですか?
    質問ばかりすみません🙇‍♀️

エステですねー(^^)背中めっちゃ見えますよね🤣

• 11月13日
ママリ

8キロくらい痩せました😊
ドレス着るために二の腕をなんとかせねばと思い、仕事中もすきあらばペットボトル持って二の腕のストレッチしてました🤣

• mama

mama

二の腕気になりますよねー😂
    二の腕のストレッチですか!調べてみます!ありがとうございます!

• 11月13日
ai

結婚式半年前からブライダルエステに通い、ついでにダイエットも兼ねてやりました💡
体重自体はそこまで落とさなくても大丈夫だと言われ、その分体脂肪が30%近くあり💦ダイエットも兼ねてだったので食事面を気をつけてました!便秘がちだったので、その改善にも務めました。
飲み物は温かい飲み物、お茶や白湯、常温の水に変えたりしてました!
写真はブライダルエステの結果です☺︎
半年でしたが、ほぼ理想に近づけることはできました🙌
長々とすみません😵
素敵な結婚式になりますように✨

• mama

mama

すごいです😍ありがとうございます!食事面や飲み物も気をつけていきたいと思います!
    お写真までお見せ頂いて参考になります(*´ω`*)

• 11月13日
  • ai

ai

体を大事に無理のないようなさってくださいね☺️応援してます☺︎✨

• 11月14日
  • mama

mama

ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 11月14日