※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

着床出血があり、検査で陰性だった場合、妊娠していない可能性がありますか?

着床出血と思われる出血が4日目でチェックワンファストで検査したところ陰性だったんですが
これは妊娠していないということでしょうか

コメント

なぱん

妊娠していれば、生理予定日あたりからうっすらですが、線がでてくるので、着床出血ではなく生理かと思われます。
生理予定日はすぎてますか?

• らら

らら

過ぎています

• 11月13日
  • なぱん

なぱん

予定日過ぎてて陰性であれば、妊娠はしてないですね・・・。

• 11月13日
  • らら

らら

10月10日に性行為(避妊無し)をし、その4日後に生理はきたんですけど、11月3日、11月4日に性行為(避妊あり)をしたら、行為最中だけ出血がありました。
    3日の夜、4日の朝、夜 の計3回しましたが3回とも行為最中にだけ出血がみられました。
    気になり、11月7日に婦人科で検査を受けたところ、ただれも傷もなく、ホリープもなかったです。
    激しい性行為でもなく、強く付いているわけでもないので痛みもないです。
    11月7日に試してみたところ、やはり出血が見られました。

11月10日の朝に生理がきましたが、鮮血でいつもより量は少ないんですが、2日目までは量が少ない生理という感じで三日目からはおりものに混じった茶色程度で、婦人科では生理は2週間後と言われたんです。
    アプリでは今が予定日期間なんですけど、、

• 11月14日
ちいぽん

陰性であれば妊娠はしてないですよ