※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
家族・旦那

昨日から旦那がインフルエンザで寝込んでいます😅狭いアパートなので、リ…

いつもお世話になっています(^-^)

昨日から旦那がインフルエンザで寝込んでいます😅狭いアパートなので、リビングの横の和室を寝室にしていて、戸一枚でしきられている感じです。
うつると困るので、基本は戸を閉めたままにしているのですが、トイレなど起きたついでに、開けっ放しにしてリビングのテレビを寝ながら見ています。うつると困るから閉めてと言っても眠れないとかぶつぶつ言って何回か言わないと閉めません😤ひとりで寝ていて寂しいのも寝すぎて寝れないのもわかりますが、B型で熱が下がりにくくまだ39度近くあるし、赤ちゃんもいるし、わたしまでうつったら大変だからしめてくれとイライラしています。笑
眠い眠くないではなく寝る努力をしろって感じで、わたしはこれが当たり前だと思っています😅
インフルエンザだし生活空間を分けたい…
みなさんだったらどうですか?😳
わたしの心が狭いんでしょうか…!笑

コメント

黒猫

心狭くないですよ。
ご主人様治す気みられませんね。それに対して怒ってしまうのは当たり前です。この際ですから、怒りましょう!
子供にうつったら貴方以上に
大変で苦しい思いをすることを
調べてこと細かに説明するべきです!
私ならリビングの
テレビつけませんね(笑)
自分が見たいものも
我慢します。
マスクつけさせて、
自分もマスクして、
タオルなども分けて、
主人の枕元にポカリと薬と栄養ドリンク置いて寝かせます。
寝ないなら寝るように暗くして私も寝てしまいます。

• みーママ

みーママ

コメントありがとうございます!
    一度キレてすぐに実践し、テレビつけず枕元にポカリ置いて強制的に戸をしめ隔離しましたが、時すでに遅し、2日後娘が発熱しおそらくインフルエンザだろうとのこと…😭
    旦那は病人ですが優しくしませんでした。笑
    娘にはほんとかわいそうなことしました😭
    まあ、これで赤ちゃんにうつったら大変だということを実感したと思います…😤

• 1月18日