※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るう
妊娠・出産

お腹が張って息苦しく、ゲップができない感覚で寝苦しくなることがあります。これらの症状でお悩みの方、改善方法や経験を共有していただける方がいればコメントください。

最近、お腹が張り気味で息苦しいです💦
例えて言うと…
首を軽ーく、閉められてるような感覚(?)
上手くゲップができないような感覚(?)なんです💦
寝苦しかったり、気持ち悪かったりして
どうにか直せればと思っているんですが
なにかこれらの症状(?)でわかる方、改善の仕方、こーゆー症状出たことあるという方
もしいらっしゃいましたらコメントしてください🙇🏼‍♀️

コメント

K

私 もなります❗️
同じかな❓
例えが難しいですけど
グーッと圧迫されてる感覚❓️ですかね❓️

なったときは
かなりゆっくり深ーーく深呼吸してます😭
だいぶ楽になりますよ😊✨
寝てる時だったら、
シムスの体型になります✨
抱き枕を使いだして
結構減った気がします😊✨

張ったら赤ちゃんも苦しいみたいなので
今度産院で相談してみるつもりです😭😭
お互い頑張りましょう♥️

ののん

私もなってますよ❗
後期つわりの症状に近いらしいので、食事を小分けにしてます。
あと、ブラを外したり、あまりにもきついときは腹帯もはずしてます。
お腹がはったら、すぐに横になります。
本当にきついですよね😣
あとちょっとなので、お互い頑張りましょうね✨