※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊活

11月7日に5AAの胚盤胞を移植し、陰性の結果が出た。症状はあるがホルモン補充中。陽性になった方の経験を知りたい。

11月7日の16時頃に、5AAの胚盤胞を融解移植しました。
BT6である本日14時頃にファストにてフライングをし、陰性でした、、💦
アシストハッチングもしていてこの結果は、もう期待出来ないでしょうか?😅
胸の張りやお腹のチクチクなどの症状はありますが、ホルモンを補充しているのであてにはなりませんよね💦
往生際が悪いですが、どなたかこの後に陽性になった方いらっしゃいますか?

コメント

ちゃみ

hcg25から感知する医療用のゴナスティック で同じくBT6からフライングするも撃沈でした!BT10くらいに朝一番目の濃い尿で目を凝らして陽性か?!みたいな確認をしました!
そのまま無事に妊娠して出産しました!諦めずに!!!赤ちゃん来てくれますように!✨身体を温めて、パイナップル食べてください!(。>∀<。)

  • おはな

    おはな

    ありがとうございます😿
    私も着床が遅れたせいだといいのですが😿
    アシストハッチングありのものでしたか?💦

    • 11月13日
deleted user

んー、私はBT3からフライング検査薬、BT5から普通の検査薬が反応し、BT7の判定日にhCG103.1ときちんとあったので、どうかなぁと思います💦

  • おはな

    おはな

    そうですよねー😣

    • 11月13日
525

私も同じくらい移植しましたが…

前回は陽性からの陰性になったため
怖くてフライングをしないでしますが…気になる時期ですよね😵😵
すごいわかります‼︎

どーかいい結果になりますように–(๑`・ᴗ・´๑)

  • おはな

    おはな

    ありがとうございます。
    気持ちを分かって頂き嬉しいです😢
    本当に気になりすぎて💦
    人それぞれなのも分かっているんですけどね😢
    私のクリニックはBT13が判定日なのでまだまだ長いです😢

    • 11月13日
  • 525

    525

    移植してからかなり検索魔ですよ笑
    きっとおはなさんと私は同じ気持ちです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    私の場合、1人目のお迎え時間とかあり、ハッチングできなくて…
    ママリでもグレードはあまり関係ないと教えてもらったりしてたので
    正直…期待するのが怖いです…

    • 11月13日
  • おはな

    おはな

    ですよね💦
    検索していることもストレスになってよくないのに、、😱
    気になりすぎてダメですね💦

    そうなんですね😢
    グレードは見た目だけの判断だって言いますもんね✨

    私も怖いです😭
    何か症状とかは出ていますか?

    • 11月13日
  • 525

    525

    スケジュールもう一度見たら
    私も同じ日の同じくらいの時間でした–‼︎∑(゚Д゚)まさかママリでこんな偶然があるなんて…

    症状はお腹がチクチクみたいな
    胸とか腰が痛いとか
    ほんとそんくらいで…
    薬の副作用だと思ってます(꒦ິ⌑꒦ີ

    • 11月13日
  • おはな

    おはな

    えー!!
    びっくりです😳!
    全く同じってすごいですね👏🏻✨
    心強いです✨

    私も同じです😢
    生理痛みたいな痛みもあります💦

    • 11月13日
  • 525

    525

    ねっ、かなりびっくりですね–(๑′ᴗ‵๑)
    でもおはなさんはハッチングやってるしまだ判定日まで日にちはあるし
    検査薬変えたら変わるかもですよ⁇

    わたしは前回うっすら陽性で…
    すぐ陰性なりました。
    着床だけして胚は育たなかったです
    なので今回は期待はしないです…
    というかできないです…

    • 11月13日
  • おはな

    おはな

    そうだと嬉しいんですけどね💦
    ありがとうございます!
    ファストだと出にくい人もいるって見たので諦めずにまたBT10〜にドゥーテストでやってみようと思います😣

    化学流産を知るのも辛いですね💦
    けど着床はできるんですもんね♥
    私は今回で2回目なんですけど、判定日は尿検査のみですし、着床はしたのかすら分からなくて😅
    着床障害がないかも心配してます💦

    525さん、1人目は自然妊娠ですか?

    • 11月14日
  • 525

    525

    判定日までわからないですもんね😊
    わたしは1人目の体外です
    うちは男性不妊で二十代のうちに出産したくて迷わずステップUPしました−。今回は最後の卵ちゃんなので、
    また採卵する覚悟はできてるし
    2人目できるまでは頑張ります❣️

    • 11月14日
  • おはな

    おはな

    1人目も体外だったのですね( ˘꒳˘ )
    私も20代で産みたかったのですが、なかなかステップアップ出来ずに今年30になってしまいました😅
    それでもクリニックでは若いから〜と言われて期待してたんですが、一回目は撃沈、、

    525さんは何回目で出産に至りましたか??

    • 11月14日
  • 525

    525

    わたしはとてもせっかちだし
    タイミングも人口受精もダメって
    言ってもそんな長い期間試してないですが…可能性低いことにトライし続けたくなくて…
    グレードいいだけ期待しますよ−‼︎

    1人目の初めての移植で
    出産まで至りましたよ◡̈♥︎
    たまたまってやつですよ‼︎ほんとに

    この前化学流産して
    もう期待なんてしないって思いしました…

    • 11月14日
  • おはな

    おはな

    そう思えたら良かったんですけどね😅
    前回も5AAでよかったので💦
    私達は夫婦共に原因が見つかっていないんですよね、、
    なのでステップアップを躊躇してしまっていました💦

    一回目で授かれたのが羨ましいです!
    とはいえ、私もまだまだ始まったばかりなので頑張らないとです☺️

    • 11月14日
  • 525

    525

    原因不明ならステップuPに
    躊躇するのも当然ですし
    5aaなら尚更、期待しますよね😊❣️
    期待して当然です
    もうすでに頑張ってるので
    頑張らないでいいんですよ–( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    少し気持ちにゆとりを持っていきましょ−

    前回、私は安易に考えて
    できるだろうと思ってました…
    自分には問題がないから、
    甘くなったし、考えても
    なるようにしかならないから…

    でもこーして
    同じ境遇のおはなさんと
    話せてよかったですꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )
    こんな偶然なかなかないから

    • 11月14日
  • おはな

    おはな

    原因が見つかっても辛いんですけど、見つかれば治療法が見つかりますもんね💦

    そうなんですよね、グレードはあまり関係ないとは聞いても期待しちゃいました😭

    優しいお言葉ありがとうございます😢

    私もよかったです💕
    判定日はいつですか?
    お互い諦めず待ちましょう☺️

    • 11月14日
  • 525

    525

    仕事でちょっとバタバタしてました💦移植のときはいろいろ期待すると思います、子宮とかにも問題なければ尚更、期待は大ですね−
    今回、ハッチングもしてるんでよね⁇
    判定日は17日にクリニックに行けないので19日です…。
    クリニックに行って
    陰性で落胆したくないので
    日曜日の朝1にでも検査薬やろうかなー⁇
    前回となんか症状一緒だから
    期待はあまりしてないですが…

    • 11月14日
  • おはな

    おはな

    お疲れ様です✨
    そうなんですよねー、、
    エコーで見る限りは綺麗だそうです☺️
    子宮鏡検査とかしないとほんとのことは分からないんですかね?💦

    はい、ハッチングもしてます😢
    でも前回もハッチングしていてダメでした💦

    私の1日前ですね😌
    うまくいっていますように💕

    • 11月14日
  • 525

    525

    なんか身体はほんとに
    未知ですよね…😵
    私はほんと無知識でここまで
    きて最近ママリの投稿などで
    あーそーゆ−ことか‼︎と
    勉強してます🧐
    そもそも通ってるクリニックは
    私に、ハッチング話、全くしてくれませんでした。

    理由は化学流産でも着床したかららしいです…

    ほんといろいろ話せてよかったです❣️

    • 11月14日
  • おはな

    おはな

    私も無知すぎます😿
    知らないことばかりです💦

    そうなんですね!
    私のクリニックは凍結胚はアシストハッチングするっぽくて、特に希望などは聞かれませんでした😅

    着床したからっていう理由でやってくれないんですね💦
    こちらからしたら少しでも可能性が上がるようにして欲しいですよね(´·_·`)

    • 11月14日
  • 525

    525


    おはなさんの通われてるクリニック
    いいですね–(^^)
    とりあえずもうハッチングなしで
    移植してしまったので
    祈るのみです🤞

    またアプリの中で
    話せたら話しましょ😊😊

    • 11月14日
  • おはな

    おはな

    よく分かってないことも色々あって任せてます(><)
    悪く言えば言われるがままって感じですけど😅笑

    そうですね(^^)
    私も逆転を祈ります✨

    ありがとうございました🙏🏻

    • 11月15日
りぷぴょん

こんばんは😃💕
わたしも11月9日にはじめての胚移植で5AAを移植し、アシストハッチング有でした
BT6の今日フライングしましたがみごとに真っ白でした!!!!((( ;゚Д゚)))

やけくそになって、いろいろ
検索しまくってます(笑)
コメントをみていると
状況も、年齢も似ていて
判定日もおなじでしたので
ついコメントしてしまいました✨

お互いがんばりましょう(*^^*)

  • おはな

    おはな

    コメントありがとうございます!
    本当に状況が似ていますね😊
    自分でフライングだと分かってしといて、自暴自棄になりますよね😂

    判定日までは本当のことはわかりませんが、落ち込みますよね😅
    アシストハッチング有りだとそこから逆転するのは難しそうですし😭

    でも、お互いまだ始まったばかりですし前向きに行かないとですね☺️

    • 11月16日
  • りぷぴょん

    りぷぴょん

    わかります~!(笑
    フライングしたあとのことは
    なにも考えずやってしまいました...w

    判定日までわかりませんし
    ストレスためずに
    待ちましょう😃💕
    アシストハッチングして
    着床しないなんて、、、
    ほんとに移植されたのかな?と
    疑う始末です(笑)

    おはなさんも、
    一人目妊活中ですか?(*^^*)

    • 11月16日
  • おはな

    おはな

    ほんとですよねー(´·_·`)
    自分で馬鹿だなーと思います🤣

    そうですね、諦めのが大きいですけど信じるしかないですもんね💦

    すごくわかります!笑
    移植の後のトイレで流れちゃったのかな?とか考えちゃいます🤣
    まだ私たちの年代なら若いから大丈夫って言われますけど、じゃあなんで出来ないんだ?って思いますよね💦

    はい、1人目です😊
    特に原因が見つからないまま先の見えない治療を続けてます😅

    • 11月16日
  • りぷぴょん

    りぷぴょん

    わたしも8割、諦めてます(笑)

    やっぱり!🤣
    我が子がトイレに(ノ゚Д゚)ノww
    わりとスムーズに採卵→胚盤胞の
    過程をこえたのに、移植で
    つまづくとは悲しすぎます(T_T)💦
    若いって言われますよね💦わたしは
    もともと生理不順だったので
    結婚したときに覚悟はしてたのですが...
    まさか体外受精するとは思わずで😖

    一人目、おなじです( ^ω^ )❣️
    この時期まわりがラッシュなので
    焦っちゃいますよね💦

    • 11月16日
  • おはな

    おはな

    さすがに、、ねえ?😭笑

    私もです!
    スケジュールもほぼほぼ狂わずにかなり順調でした💦

    そうだったんですねー(´·_·`)
    生理不順も大変ですよね💦
    私は逆に生理は昔から予定日ぴったりくらいにくるタイプだったので、ほんとにこんなに出来ないとは😭
    自分が体外受精までするなんて思いもしませんよね😭

    周りは既に2〜3人いる子ばかりなのでほんとに置いてきぼりの気分ですよ💦

    後から結婚した子もすぐに妊娠報告がありますからね😭😭

    • 11月16日
  • りぷぴょん

    りぷぴょん


    おはようございまーす( ^ω^ )
    もう腹が立って、検査薬は
    隠しました(笑)

    おはなさん、じゃあ
    初めての体外受精なんですか?😃💕

    ぴったりきてたんですか~💦
    結婚して何年くらいなんですか?(*^^*)

    わかりますわかります(笑)
    私の友達もみんな二人目、三人目で
    応援してくれているのに、なかなか
    授かれず、焦ってます😖
    だんだん性格も悪くなってきて、
    吐くところがなくて辛いです(´;ω;`)

    • 11月17日
  • おはな

    おはな

    こんにちは✨
    体外受精は今2回目です!
    前回初めての移植でグレードも同じでアシストハッチングも有りで撃沈しました💦

    今結婚5年目です😣
    体外受精もようやく心を決めれたんですが、もっと早くから挑戦していればよかったと後悔してます💦
    上にも書いてますが、共に原因がなかった分大丈夫だと呑気になってしまったんですよね😭
    りぷぴょんさんは何年ですか?😊

    この年代だと2,3人いるのが普通になってきてますもんね😢

    めっちゃ分かります!
    報告があっても素直におめでとうと思えないし、黒い感情ばかりが湧きますよね😅
    気を遣われてる感じも嫌で💦
    妊活初めてから性格が悪くなったなーって思います😢
    なかなか周りには打ち明けられないですし、もっとオープンに出来れば違ってくるんでしょうけどね😢

    • 11月17日
  • りぷぴょん

    りぷぴょん

    こんばんは🌙😃❗
    昨日は判定日でしたが、予想通り
    わたしはだめでした(T_T)
    初めての体外受精だったのですが...
    あっさり陰性といわれてしまい、
    心がくだけそうでした😖
    先生もあっさりで悲しくなりました!

    結婚5年ですか(*^^*)
    そろそろほしいですもんね💕
    ほんとに年齢との戦いですしね‼️
    でもまだわかいほうですし
    頑張りましょうね🎵
    私は主人が単身赴任でいないので
    ひとりでしてるのですが、
    たまに寂しくなってしまいます😖
    休憩しながら、やってくしかないのかなと
    前向きに考えています!

    ほんとに!そうなんですよ~
    気を使われるのもいやですし、
    使われなさすぎもいやですし、
    移植後ってこんなにもナイーブに
    なるんだと初めて知りました(T_T)
    あまりオープンにしすぎても、
    結果報告がいやになりますしね💦

    • 11月21日
  • おはな

    おはな

    私も2回目の判定日、陰性に終わりました😭
    私の先生もあっさりな方なので虚しくなりますよね、、
    優しい言葉かけられても泣いてしまいそうですけど😢

    そうなんです😅
    りぷぴょんさんはまだ新婚さんですか?

    ずっと単身赴任なんですか?😣
    寂しいですね😭💦

    そうですね、前に進むしかないですもんね😢
    先が見えなくてしんどいですけど😭

    • 11月21日
  • りぷぴょん

    りぷぴょん

    おはなさんもでしたか😖
    先生のあっさりさには
    むかつきました😒💢
    確かに優しくされたらそれもそれで
    きついですよね(ノ´Д`)ノ
    次はまた今週期に移植ですか??💦

    結婚して2年半がたちました✨
    付き合いが長かったんですけどね笑
    先月から単身赴任で、、なので
    9月までに採卵をすませました‼️

    わかります!判定日は
    赤ちゃんのかおもみたくないし
    真っ黒な自分です😖

    次はSEETでやろうとおもうのですが
    おはなさんはしたことありますか??👀

    • 11月22日
  • おはな

    おはな

    分かります、こんなもんかって気持ちになりますよね😅
    はい、すぐ移植です💦

    なるほど☺️
    採卵まで間に合ってよかったですね😊✨
    でも移植の頃旦那さん不在なのはやっぱり心細いですね😢💦

    真っ黒になりますよねー、、
    ほんと性格悪くなりました😢

    私は同じやり方です😅
    そういうのとかも提案されないんですよねー😣💦
    シート法とかよく聞きますが経験ないです!

    凍結してあるものが次回ので最後になるので不安です😭
    また採卵からは辛すぎます😣

    • 11月22日