※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみた
妊娠・出産

おなかが重い・張る感じがあります。支える下着が必要でしょうか?経験ありますか?

16wの初マタです。
おなかが少し大きくなってきて、時々歩いていると重いような、張るような感じがします。休んだりしてるのですが、おなかを手で支えるようにすると歩きやすいです。これはなにかおなかを支える下着とか帯とかそういうものが必要なのでしょうか?それともまだ早いですか?みなさんこのような経験ありますか?

コメント

Anmi

私もお腹に手を当てるのが癖になってました!赤ちゃんを気にしてるからだと思います♡もう少ししたら腹帯がいーと思いますよ(^^)

• ふみた

ふみた

お返事ありがとうございます。
    そうなんですね!腹帯探してみます!

• 1月14日
るー

私もその時期ありました!市販で売ってる妊娠時に付ける腹巻のふわふわじゃないしっかりしてるのを付け出しました!安定していいと思います(^ ^)

• ふみた

ふみた

お返事ありがとうございます。安定させた方がいいんですね〜。しっかりしてるのを探してみます!

• 1月14日