※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
妊活

ルナルナ曰く18日が排卵日みたいです!19日にタイミング取れるかな?って感じなんですが妊娠可能性あると思いますか😭

ルナルナ曰く18日が排卵日みたいです!
19日にタイミング取れるかな?って感じなんですが妊娠可能性あると思いますか😭

コメント

ルナルナはアプリであくまで予測なのでずれる可能性あります😂なので排卵日が19日以降かもしれないですし可能性は低くはないと思います!ちなみに私の場合ルナルナで当たってて妊娠しました😌

• 🐻

🐻

ぬおおお!!!本当ですか!!!
    ルナルナ信じちゃおうかな…🤣

• 11月13日

退会ユーザー

生理日とかもあたってるなら信じていいかもしれませんね😁

• 11月13日
もっぴー🐼

私はルナルナで2人とも妊娠しました😆
タイミング取れるといいですね😣💓

ゆなまま

あると思います!今妊娠中です。
産後2回の生理のデータでルナルナの排卵予定より1週間くらい後に排卵してたと先生から言われて予定日変更されました。
ずれることは全然あると思います!

おさしみ

私はあんまりルナルナ当たらなくて、記録帳としての機能しか使ってないです😣
排卵検査薬で、付近だけでもやってみた方が確実ですよ😊

ゆう

一人目はルナルナで一周期目で授かりましたが、二人目はなかなか上手くいかず😭💦
半年前から基礎体温もつけてやってますが😭😭

確実とは言えませんが、ズレは多少あると思うので、可能性はあるかとおもいます!!