※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n♡
妊娠・出産

明日から入院で、促進剤の可能性あり。すっぴんが良いか悩んでいる。意見をお願いします。

1人目の時は陣痛がきてからの出産でしたが、今回は先生の方針でお腹の赤ちゃんの大きさもちょうど良いと言うことで予定日2日前から入院の多分促進剤だと思います( ;꒳​; )
明日から産院に朝から入院なのですが、まだすぐ促進剤とは聞いていません。いつも私は普段でも検診でもバッチリメイク派なのですが、明日は一応すっぴんの方がいいですよね(;▽;)??
ネットを見ると色んな意見で(笑)お手柔らかな意見だけよろしくお願いします!

コメント

ひー

計画分娩で入院しましたが、すっぴんで行きました!私の場合入院してから出産終わるまで病院ではシャワーあびれなかったので😂

• n♡

n♡

すみません(;▽;)返信のところに返信するの忘れてました💦

• 11月13日
n♡

ひーさん*
私が行ってる産院も、産後2日くらいは入れませんでした(;▽;)
やっぱりすっぴん×マスクですかね(笑)
ありがとうございます!

みかん

私も促進剤を入れました!病院によるかもしれませんが、初日は点滴ではなく子宮口を柔らかくさせる錠剤を飲んで2日目に点滴をしました!
いきなり点滴かと思っていたので、いつ出産になっても良いようにすっぴん眼鏡で念入りに体も洗って行ったのですが、初日は普通にお風呂はいれました(笑)

でも、すっぴんの方が安心かもですね☺️念には念を!!!

• n♡

n♡

そういうパターンもあるんですね🤔!!先生も1人目陣痛きたから待ちたいとは言っていたのですが、きっと促進剤な気もして( ;꒳​; )
    一応という事で、すっぴんで行きます🤣🤣
    丁寧にありがとうございます!!

• 11月13日