※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KaRen
お仕事

産休手当の書類準備はいつまでにすれば良いでしょうか?会社にお願いすれば対応してもらえますか?

1月から産休で今年末まで勤務予定なんですけど、
産休手当もらうにはいつまでに書類を準備すれば良いのでしょう⁇
会社にお願いしたらやってくれるものですか??
無知ですみません😖💦

コメント

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

事務の人に聞いてみるといいですよー!
私の職場は事務さんに伝えたら書類準備してくれました😄

どぎちゃん

うちの会社は産休に入ることと育休をとることを事務の人などに言えば必要書類を全て用意してくれましたよ〜!
書類がきたのは育休に入る2ヶ月前くらいでした😌

deleted user

私は会社でほとんど全部やってくれました!
自分でやったのは病院で書いてもらう書類を
頼んで郵送したぐらいですね(^^)
とりあえず聞いてみるといいと思います(^^)

Hina mama💕

産休手当の書類は会社で全部用意してくれます😊
書いたりするものは、産まれてからになるので産休入る前は特になにもしなかったですが😅