※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうこ
家族・旦那

昨日、前駆陣痛があるのにバレーに行った旦那🤣居ない間、イライラしてて…

昨日、前駆陣痛があるのにバレーに行った旦那🤣居ない間、イライラしてて帰ってきたらケンカ勃発しようと思ったけど、冷静になって考えてここは「留守の間、不安だったよー」作戦にしてみた結果( ゚∀゚)

「俺も不安だったー😭行ってから後悔したから、これでしばらく来れませんって伝えたから、明日からずっと居るよ!」と言ってくれた👏
ケンカ勃発しなくて良かったー😁😁

コメント

ᙏ̤̫❤︎

うちの旦那もバレーしてます😊
ちゃんと丸く治まるように言ってエラいですね😭🙏

産まれてから自分が夜に外出れないストレスで何度か当たってしまってます😂笑

• こうこ

こうこ

冷静になるのも時には大切ですね😆明後日、結婚記念日なので険悪なムードにならなくて良かったです🤣

その気持ちすごく分かります‼旦那と出会ったのもバレーで、妊娠してから週4で一人で出掛けて行くので、今日も行くのー?と不機嫌に言っていたのを思い出します😆

• 11月13日
  • ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

尊敬しなくてはいけないです🙏
    結婚記念日は確かに仲良く過ごしたいですね✨

旦那さんとバレーで出会ったんですね、私はしないので週4も行かれたら爆発です🤯笑
    付き合う前は週5くらい行ってたみたいですがだんだん減り、今や週1~2です😂

• 11月13日
  • こうこ

こうこ

いえいえ、これからもカーッとなってすぐ怒らないように気を付けます😂
    記念日といっても、うちはいつもなにもないんですけどね😆せめて平和に過ぎてほしい感じです!笑

私でもほぼ爆発寸前でした( ゚∀゚)笑
    naa✩さんの旦那さんもちゃんと回数減らされててエライじゃないですか👏
    うちの旦那も週5で行ってたみたいですけど、未だに週4ですからまだまだです🤣
    またこれから出産してからどうなるか楽しみです😭笑

• 11月13日
  • ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎

お互い頑張りましょう😭🙏
    特別な事はしなくても平和に過ごせるの大事ですよーっ☺️💕

私に恐れてです😱笑
    旦那さんも1回は減ったんですね☺️
    産後は頻回授乳で眠いし自分は全然外にすら出る事出来ないのに何で自分だけ遊びに行ってるん!って言ったら俺だって昼間は仕事してるねん!
    みたいな大喧嘩なりました😂😂😂
    なので、旦那さんにはもう少し減らしてもらいましょう😭🙏

• 11月13日
  • こうこ

こうこ

そうですよね😋
    ありがとうございます(*´艸`*)

ちゃんと気持ちが伝わってる証拠じゃないですか😊‼
    本当羨ましいです✩
    旦那の場合、減ったに入りませんよ( ゚∀゚)1回じゃ…笑

爆発しちゃいますよね( °Д° )
    仕事頑張ってくれてるのは十分理解してますけど、こっちも家事や育児やってるのに‼って思っちゃいますよね🤪

産まれてから旦那様子を見ながら、今回みたいにうまくやりたいと思います🤣

• 11月13日

わかります😂
素直に伝えれば伝えるほど思いやりで返してくれるなー旦那。と最近つくづく実感してます。

明日から安心ですね♡

• こうこ

こうこ

今回、素直に気持ちを伝えると意外な結果になることを学びました🤣🤣
    私が思ってた以上に、うちの旦那分かってんじゃんて思いました😂下に見過ぎですかね!笑
    ありがとうございます😊

• 11月13日
まるごろう

言い方ひとつで相手の出方もかわってきますよね❤️

私も先日、主人がゴルフ行く時「この週数なのにゴルフ行くんかい🤨」と思いましたが
「天気いいし、今シーズンだから気持ちいいよね~。でも、たまには私のことも思い出して」と言ったらゴルフ終わりの会食も出ずに帰ってきてくれました😆

私的にはご飯作りたくなかったので会食は出てきてもらいたかったのですが(笑)

• こうこ

こうこ

言い方って大事ですね🤣🤣
    ケンカ売ってたら、多分今頃もイライラしてたんだろうなぁって思います😁

分かります、分かります!笑
    帰って来てくれるのはすごくありがたいし嬉しいけど、家事の仕事が増えるのは嫌なんだよなぁって思っちゃいますよね🤣🤣

• 11月13日
ゆかなまま

うちの旦那もバレー行ってます!
なんでいくの⁈って喧嘩ふっかけても、俺はストレス発散したらだめなのか⁈って怒るし、もー息子がお父さんといたいって泣いてたよーって言ってもごめんねーってその時だけで止める様子なし…
ちゃんと考えれる旦那さん素晴らしい✨

• こうこ

こうこ

そうなんですよ‼
    うちの旦那も見苦しい体型になりたくないから🙋‍♂️みたいなこと言って来るんですけど、バレーでそこまで体型維持できないわって心の中でいつも思ってます🤣🤣

ストレスは私たちも溜まりますし、むしろ発散するところが少なくて大変ですよね(›´ω`‹ )
    お子さんの気持ちとか、現状の生活を考えた上で行動してもらいたいって思っちゃいます(๑•̀ᄇ•́)و✧

• 11月13日
  • ゆかなまま

ゆかなまま

わー!うちの旦那と同じこと言ってます笑
    ストレス発散、体型維持、ダイエット、将来動けるお父さんになるために…とか言ってますが、まずバレーにどんだけ効果があると思ってんの⁈ってなってます笑

そうなんですよ!
    いまだに子供の検診中の1時間あるかないかを息子の面倒見てるしか出来ないから、私も息子ありでストレス発散しか出来ないし、今なんて2人目もいてストレス発散なんか出来るか!って思うのに…
    羨ましい限りです…

• 11月13日
  • こうこ

こうこ

本当ですか!?笑
    これが最大級の言い訳なんですかね🤣🤣
    そんなに効果があれば、もっと色んな人がやってるわって思います( ゚∀゚)

自分だけバレーやって、酒飲んで、好きなことやってズルいですよね(・ε・`*)
    もっと労ってほしいです🤨

• 11月13日
ゆい

ほっこりしました☺️❤️❤️❤️

• こうこ

こうこ

ありがとうございます☺
    これからも冷静に判断していきたいと思います!笑

• 11月13日