※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

離乳食毎日ベビーフードの方いますか?良くないとわかってます😢

離乳食毎日ベビーフードの方いますか?
良くないとわかってます😢

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

ほぼ毎日ベビーフードです!
栄養あるし食べてくれるなら
いいと思いますよ😊

しょこたん

2人とも毎食ベビーフードですよ☺️
1歳頃から大人の取り分け始めましたが、離乳食作るのが下手なので頼りっぱなしです😅

りぼんこ

ベビーフードばかりの時期ありましたよ〜😊そっちの方が食いつきが良かったり、自分でやるより栄養バランスもいいですし。

悪いことではないと思いますよ😉
食事で手抜きしたって、他にたっぷり愛情かけてればいいと思います💓

毎日しっかり丁寧にバランス良く…なんて、よほど料理が趣味か、時間があるか、インスタに載せるのが好きな方くらいじゃないでしょうか😁

• そら

そら

ありがとうございます!🙌💕毎日は良くないのかなとか身体によくないかなとか考えてました😢

• 11月13日
ハル

はいっはーいっ!!
ここに居ますよ!!
3回食で毎食・毎日ベビーフードです!
おやつはフルーツなどをあげていますが、たまにビスケットやウエハースなどもあげています(^^)!

遊び食べが始まって、手作りが疲れてしまったので、思い切ってベビーフードにして早3ヶ月‥今のところ健康に何も問題ありませーん!✨

イライラしながら食べるより、「おいしいねー!♪楽しいねー!」って言いながらニコニコしてご飯を食べれる方法が1番です👍

そらさんとそらさんのお子さんが、笑顔で過ごせるからベビーフードに頼る!理由はたったそれだけ!でも1番大切なことだから、誰も責める権利なんてないんですよ🍀

大丈夫、大人と同じものが食べれるようになったら、自分の分を作るついでに作ってあげれば良いんです!😉
小学生くらいになったら、一緒にお料理だってできちゃうかも知れません❤️
楽しみですよね(^^)

ご飯が楽しくないなんて‥そんなの悲しいでしょ?
楽しい食事をして、食べるって楽しんだーって分かってもらいましょう🍴✨

みい

はいはーいっ!♡
上の子の時
ほとんど頼ってました⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

cheese🦔🧀

はーい🙋‍♀️
3回食になってからベビーフード使いまくりです😂
割高ですが時間ない時とか私の残念な手作り離乳食よりベビーフードの方が栄養あるので😂🙌

ママリ

はーい🙋‍♀️

1回も離乳食作ったことないです😆