※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモジリ
妊活

生理予定日が近いですが、症状が普段と違います。痛みやだるさがあり、茶おりも出ています。病気か、性行為の影響か心配です。基礎体温は未測定で、フライング検査も不明です。

心配です
明日生理予定日なんですけどいつもと違います
いつもは子宮辺りは痛みとか違和感がなくて
体調もそんなに悪くなく生理が来るのですが
今回は
明日生理予定日で子宮の辺りが重いというか少し痛いというか
それにだるいし眠いです
今朝茶おりが出ましたそろそろリセットかなと思ったんですけどいつもと違うので
何かの病気でしょうか
あと 昨日仲良くしましたそのせいもあるのですかね
基礎体温は付けてません
4日前フライングで真っ白でした
今日フライングしたら全てわかりますか
気持ち的に不安なので

コメント

るる

昨日の前の仲良しはいつですか??その日から14日経てば、うっすらですが、陽性はでますよ! ◡̈⃝⋆

  • モモジリ

    モモジリ

    前の仲良しは4日ですね
    あとアプリ排卵日が10月31日だったので31日仲良ししました

    • 11月13日
  • るる

    るる

    では、排卵が遅れる機能性も考え、18には判定でますよ ⋆

    • 11月13日
ママリ

妊娠した時にそんな症状が出ました!
だるさと眠気、それと熱っぽさがありました😊ちゃおりは着床出血ではないでしょうか?

  • モモジリ

    モモジリ

    熱っぽさは
    動くと汗をかくくらい
    足元にヒーターを置いたりネックウォーマーを巻いてた動いてたせいだと思います

    • 11月13日