※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まふゆ
子育て・グッズ

32w初マタが新生児用乳液について悩んでいます。アロベビーとママ&キッズが気になっているようです。他にオススメがあれば教えてください。

★新生児のスキンケアについて

現在32w初マタです。
入院準備品の中に、新生児用の乳液(保湿できるものならなんでもOKのようです)があったのですが、どのメーカーのものにすべきか、とても悩んでいます🤔💭

皆さまどこのスキンケアを使用していたか教えてください🙇‍♀️
因みに、今気になっているものは下の3つです。

★気になっているもの
①アロベビー
②ママ&キッズ
③THREE BABY&KIDS

SNSで調べた感じだと、①か②の方が多いような気がします。③については発売されたばかりなので、検索しても情報が得られませんでした💦
その他にもこれオススメだよ!というものがあれば教えて頂けると嬉しいです😊💓

どうぞ宜しくお願い致します🥰

コメント

あや

私はママ&キッズ使ってます!
最初はあらうっていうメーカーのを使ってましたが湿疹がひどく
産院と同じママ&キッズを急遽買いに行きました😵
合う合わないがあるので高いですが変えることの方が怖いのでずっとママ&キッズかなと思います💦

• まふゆ

まふゆ

コメントありがとうございます😊💓

やはり合う合わないがありますよね💦
    ママ&キッズのトライアルキットがあるので、見てみようと思います✨
    ありがとうございます😊!

• 11月13日