※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴン
お出かけ

年明けに神奈川県横浜市中区山下町の結婚式場に行きます!羽田空港から行…

年明けに神奈川県横浜市中区山下町の結婚式場に行きます!
羽田空港から行くには何で行くのが便利ですか??子連れで行くので不安です😭
教えてください‼️

コメント

真木柱

バス約30分が大丈夫そうであれば、リムジンバスの赤レンガ倉庫行きとかでしょうか⁇
どこで降りるのが近いかまで分かりませんが、山下公園前⁇

バス約30分が難しそうであれば、京急線の新逗子方面行きに乗り約30分、横浜駅でみなとみらい線に乗り換えて約10分、元町•中華街駅下車かなぁと思いました🤔

• ゴン

ゴン

コメントありがとうございます😊
    リムジンバスがあるのですね^_^日本大通り駅が近くにあると聞いています!
    乗り換えって大変そうですね💦四国の田舎から出て行くのでバスで行きたいと思います🙆‍♀️✨

• 11月13日
なぱん

羽田空港からなら、京急バスがリムジンで山下公園まで行けますよー!30分で行けるので一番楽です!
電車だと乗り換えもあるし、横浜駅の人混み通るならリムジンバスをオススメします!
URLが貼れないので「羽田空港 山下公園 リムジンバス」ってググってください!

地元なので、どこで降りたらいいか分からなかったらお答えしますよ!

• なぱん

なぱん

追記です

山下公園、赤レンガなど主要ホテルにも停車します。また30分おきにでてますよ!

• 11月13日
  • ゴン

ゴン

詳しくコメントありがとうございます😊
    山下公園近くにあったのでそれが乗り換えもないし便利ですね‼️
    ホテルがホテルJALシティー関内、横浜というところなのですが、どこでおりるのが1番近いでしょうか??また、これは予約しておいた方が良いのですか??
    質問ばかりですみません💦教えていただけると幸いです☺️

• 11月13日
  • なぱん

なぱん

グッドアンサーありがとうございます!

山下公園、中華街、赤レンガは美味しいものも沢山あるので楽しんできてくださいね~⤴️
    近所なのに、中華街行くと必ず「江戸精」の持ち帰りのコブタまんを買っちゃいます😅子供のオヤツにも最適なんですよ~⤴️「謝甜記」しゃてんきのお粥も絶品なので時間あれば食べてみてくださいね~⤴️

• 11月13日
  • ゴン

ゴン

こちらこそご丁寧に教えていただきありがとうございました😊
    中華街絶対行きます〜😋時間はたっぷりあるのでふらふらしてみます✨

• 11月13日
なな

羽田空港から横浜駅まで直行のリムジンバスを利用されるのが一番楽だと思います☺︎20〜30分で着きます!
横浜駅から式場まではタクシーを利用されるか、最寄りの駅まで電車が良いかと思いますが、山下町であればそんなに時間はかからないと思います✨

• ゴン

ゴン

コメントありがとうございます😊
    リムジンバスが良さそうですね‼️横浜駅だなんてものすごく栄えてそうで今から恐怖です🤣タクシーが便利そうですね🚕

• 11月13日
なぱん

画像添付しておきますね!
中華街入り口のローズホテルで降りてください☆ローズホテルを背にして中華街とは逆方向(加賀町警察の方向)へあるいてロイヤルホールとコンビニの間を右に入っていくとJALホテルが右側に見えてきます☺️

バスは予約もできるみたいなので、京急リムジンのサイトから予約してみてください!
当日でも30分おきに出てるので乗れないことはないと思いますよ✨

中華街も山下公園もすぐ近くなのでお散歩楽しんでくださいね~⤴️

• ゴン

ゴン

ほんとにほんとにありがとうございます‼️‼️これで迷う事なく行けそうです🤗
    30分おきにでてるのであれば乗れますかね🎵
    観光も楽しみます✨ありがとうございました😊

• 11月13日