※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃ
妊活

妊活中で基礎体温をつけています。出血があり、体温が低いです。無排卵や排卵遅れの可能性が気になります。アドバイスをお願いします。

はじめまして★先月から妊活しようと思い、基礎体温付け始めたところです。コウノトリだと排卵予定日が11/7、ルナルナだと11/10でした。周期は40日ですが、毎月生理は来ています。グラフを見ると、先月はなんとなく2層になっているような、、🤔今月は8.9.10とパンツにうっすらつくような出血がありました💦体温もガタガタで無排卵の可能性が高いのでしょうか?体温も低いままなので、排卵が遅れている可能性もありますか?😭アドバイスお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬を使うとわかりやすいですよ!
ネットで外国のものだと50本と妊娠検査薬10本で3200円ほどです!
日本のものと比べると安い!し、私は外国のものの方が見やすいし分かりやすいと思いました!
検査薬と、体温と、病院でのエコーで排卵分かると思います!
チャンスは逃したくないので、、、

• さーちゃ

さーちゃ

回答ありがとうございます★
    外国のものだとかなりお得なようなので、購入してみようと思います!

• 11月13日
AoT

基礎体温は何ヶ月くらい続けてますか⁉️病院だと最低3ヶ月分という所多いです‼️
低体温が続いてると無排卵の可能性があるみたいですけど、ガタガタはちゃんとはかれてない場合もあるそうです。

私は妊活初期は基礎体温と排卵検査薬を使ってました^ ^

• さーちゃ

さーちゃ

回答ありがとうございます★
    基礎体温はまだ1ヶ月程しかつけてないので自分自身よく分かっておらず、、😓排卵検査薬も併用して使った方が良さそうですね!

• 11月13日