※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
ココロ・悩み

毎週飲みに行く彼が、外食の約束を破り、子供の面倒も見ないことにイライラしている。

あんたはいいよね毎週のように飲み行って
今日休みの日だから外食できるかなとは思ってたし、焼肉行こうとかお腹空いたでしょ?って聞いてくるから期待はしてたけど、コロコロコロコロ変わって結局行かない
わたしがご飯行きたいって言ったところで結局行かない

それに加えあんたは子供の面倒見ずにいいよねーいいよねー
わたしも子供寝かしつけたら遊び行きたい、なんであんただけ、あんただけ、っていらいらする
いつもあんたが飲み行ってる間だってずーっと子供と一緒だしましてや遊びなんかまだ行ったことないし
許してもくれない、ご飯だってその気にさせといて行かない、あーもう嫌だモヤモヤモヤモヤ

コメント

🌟

わかります…
男ってほんといいですよね。
自由で。子供のことなんて考えず自分のやりたいようにできますもんね。
妻はそんなこと出来ないのに、なんとも思わないのかなぁっていつも思います😅

• ゆきち

ゆきち

今まで特に遊びに行きたいとか思わなかったんですよね、、ただ思わせぶりなことされるだけされて今日もう不満が爆発してしまいました😭
    つらいですよね、、

• 11月13日
ママリ

コロコロ変わると本当にイライラしますよね(´<_` )💦失礼だけど、ゆきちさんの旦那様はうちより酷そう🙄
そういう時、今日ご飯連れてってくれるって期待してたのに…って伝えたりしないのですか??

• ゆきち

ゆきち

伝えたんですけどもう思わせぶりなこと言うのやめるからってだけで、モヤモヤだけが残りました、、思わせぶりなこと言われるのが一番腹立ちます。こっちは好き勝手遊びに行けない、好きなときに好きなことをできないのに、、

• 11月13日
ママリ

今日行けなかった分、次のお休みは連れてってね!とお願いできませんか( ´•ω•` )?そして旦那様、休みの度に友人と飲みに出てしまうのでしょうか?

3姉弟ママ♡

あんただけ…わかります!笑
今まさにそれでイライラしてます😑
普段一緒にいない旦那に子供預けるのも不安になるんですがなんか虚しくなってきて…
焼肉食べたいです!😂