※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸🍀
家事・料理

夫の誕生日のディナーのメニューについてです。・白身魚のカルパッチョ…

連投すみません。
夫の誕生日のディナーのメニューについてです。

・白身魚のカルパッチョ野菜たくさん
・海老とチキンのマカロニグラタン
・スープ
・辛口白ワイン
・ホールケーキ

を予定しています。この場合のスープはどんなのがいいと思いますか?お料理が得意だったり好きな方アドバイスください!簡単なものが助かります。フードプロセッサーはあります。

コメント

わかな🌱

私なら…オニオンスープにするかもしれないです☺️

• 幸🍀

幸🍀

オニオンスープいいですね!回答ありがとうございます^^

• 11月13日
ゆうこ

トマトベースのスープにするかお肉系でテールスープはどうでしょうか?☺️
お料理得意ではないですが笑笑💦
幸せな旦那様ですね😉♥️

• 幸🍀

幸🍀

いえいえ、そうだといいのですが😅
    ありがとうございます💠

テール作っことないんで調べてみますね。美味しそうですね!トマトもいいですね。回答ありがとうございます✨

• 11月13日

誕生日ディナーではないですが、ママ友が遊びに来てくれたときに、栗カボチャのスープを作りましたよ〜^^
スープというかポタージュですね☆
秋らしく、色合いも綺麗なので、食卓が華やかになりました^^✨
フードプロセッサーがあればすぐ作れますしおススメです♪
ポタージュは、最後の仕上げの際に生クリームを少し回しかけるとより華やかですよ〜💐

退会ユーザー

お魚、お肉、野菜、魚介が揃うステキなディナーですね💕
    お魚の白、海老の赤、野菜の緑と色とりどりなので、見た目も美味しいですよね🤗
    食材の中で、栗カボチャのポタージュで、黄色をプラスされるのはいかがでしょう^^

• 11月13日
  • 幸🍀

幸🍀

聞いただけで美味しそうです!ハロウィンにカボチャスープ作りそびれたので(当日スーパーに行ったらカボチャ売り切れで😰)、近いうちに作ってみたいです。回答ありがとうございます^^

• 11月14日