はじめてのママリ🔰
6カ月になってから離乳食始めたので、同じくらいです!
今は、1回食で
7倍粥75g、タンパク質(豆腐orしらすor白身魚)30g、野菜3種を合計60g食べてます!
今の段階ではあまり料理という感じではなく、食材を単品であげている感じです☺
同じくレコルトの自動調理ポットを持っていて、下ごしらえが面倒くさくないものはそれで作っています!
かぼちゃなどの皮むきが大変なものはコープデリの冷凍にしています。
レシピ(というか今は水との分量)はインスタで検索したものを参考にしています🙆♀️
コメント