※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

一歳なんですがご飯食べませんもう食べさせなくていいですかー

一歳なんですがご飯食べませんもう食べさせなくていいですかー

コメント

琥

つらいですよね
作ったもの食べてくれないの
うちもそうでした
言っていいかわかりませんが上の子が
離乳食一切食べないで育ちました
好きなものたべれるものをとりあえず与えてました、しなないようにわたしの精神も守るために
そのせいか下の子は離乳食作りたくなくて全て市販でした

はじめてのママリ🔰

大人が食べるものを作ってそのついでに置いておく!食べてくれたらラッキー!で良いですよ🙆‍♀️
子供のために作ると食べてくれない時ストレスなので!

はじめてママ🔰🔰🔰

お菓子でもフルーツでも食べるものだけ出すか、出すだけにすればいいかなって思いますよ😆
食べない子は食べません!

はじめてのママリ

息子も本当に食べず、豆腐のみで育ったようなもんです😇生きてりゃ良いです!