琥
つらいですよね
作ったもの食べてくれないの
うちもそうでした
言っていいかわかりませんが上の子が
離乳食一切食べないで育ちました
好きなものたべれるものをとりあえず与えてました、しなないようにわたしの精神も守るために
そのせいか下の子は離乳食作りたくなくて全て市販でした
はじめてのママリ🔰
大人が食べるものを作ってそのついでに置いておく!食べてくれたらラッキー!で良いですよ🙆♀️
子供のために作ると食べてくれない時ストレスなので!
はじめてママ🔰🔰🔰
お菓子でもフルーツでも食べるものだけ出すか、出すだけにすればいいかなって思いますよ😆
食べない子は食べません!
はじめてのママリ
息子も本当に食べず、豆腐のみで育ったようなもんです😇生きてりゃ良いです!
コメント