※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠璃mama
子育て・グッズ

岡崎市在住の方が、2回目以降の小児科でのインフルエンザワクチン接種が必要で、今月中に接種したいと考えています。接種可能な場所を教えてください。

愛知県岡崎市に住んでいます。
いつもいく小児科でのインフルエンザワクチンは
2回目以降でないとだめになりました……
早く打つと抗体が早くなくなるので今月接種したいと思っていました。
まだ今からワクチン接種できるところがあればおしえてください!

コメント

みづたん

保健所に明日一番で問い合わせてみたらいかがでしょうか。

あとは地域は違いますが、うちは耳鼻科で受けられました🙆。だから近くに小児も診ている耳鼻科があったら聞いてみてもいいかもしれません。

• 瑠璃mama

瑠璃mama

ありがとうございます!

• 11月12日
ママリ

地域は違いますが、小児科はもう、ワクチン切れで受付終了でしたが、耳鼻科はまだ、受付をしてたので、来週打つ予定です🙌😁

• 瑠璃mama

瑠璃mama

ありがとうございます!

• 11月12日
ゆづ

友達は、幸田町にある、あいみこどもクリニックさんで、受けると言ってました。

• 瑠璃mama

瑠璃mama

ありがとうございます♡♡ 幸田なら近いのでみてみます!
    ありがとうございます(♡´౪`♡)

• 11月13日
ガチャピン

岡崎市のやはぎ医院ご存知ですか?ワクチンが再入荷してネットで予約するようなのですがまだ、残数ありましたよ!一応、ホームページで予約できるようであればして出来なければ電話で問い合わせすると良いです!

• ガチャピン

ガチャピン

Lapis lazuli mamaさん

• 11月13日
  • ガチャピン

ガチャピン

ちなみに、6ヶ月から接種可能とあるのでホームページ見てみてくださいね😃

• 11月13日
  • 瑠璃mama

瑠璃mama

画像までありがとうございます(♡´౪`♡)
    やばぎ医院は初耳です(・.・*)
    矢作は行けなくないのでネットみてみます!ありがとうございます( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

• 11月13日