※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
妊娠・出産

エンジェルメモリーは2人目も12周目以降に渡されるそうです。アプリに2枚登録できるかどうか知りたいですか?

エンジェルメモリーを導入している産婦人科で、2人目以降出産した方に質問です!
エンジェルメモリーは子ども1人につき1枚ですか?
1人目を出産した産院でエンジェルメモリーがあり、2人目も出産予定なのですが
エンジェルメモリーがまた12周目以降に渡されるようで!
アプリとかに2人目の分も保存したい場合など、エンジェルメモリーはアプリに2枚登録できるのでしょうか?

コメント

R.K.maa

わたしは1人につき1枚で持ってます。そして、1人目の時に使ってたアプリは終了して自動的にヤフーBOXに保存されてます。
2人目はみてねっていうアプリになりました。
なので、別々に保存されてる状態です!

• moon

moon

やふーボックスとはYahoo!の中にということですか?
    私も1人目はkazocだったのですが、みてねに変わったみたいでみてねに1人目のも入ってしまっていて💦
    どうしよう〜となってます💦

• 11月12日
  • R.K.maa

R.K.maa

アプリ終了した時に、みてねのアプリを入れてなかったので、多分自動的にYahooボックスに移動されてたんですかね…💦
    みてねの方では、1人目のお子さんの分をログインしてあるんですか?(˙◁˙ )

• 11月13日
R.K.maa

わたしも1人目はkazocでした!