※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
産婦人科・小児科

生理が出産後初めて来て、半月遅れている。不規則なのか気になる。他の方はどうでしたか?

約1ヶ月前に、出産後初の生理が来たのですが。。 もうかれこれ半月は遅れてる💦最初はみんな不定期なのかな?皆さんはどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

不定期ですねー💦私産後1ヶ月で再開したのですが、いまだ不定期です😭最初病院行きましたが、卒乳するまではホルモンバランス整わないから仕方ないといわれました😅

• ママちゃん

ママちゃん

やっぱりそうなんですねー💦ありがとうございます❗様子見て、産婦人科いってみます🙇

• 11月12日
tama

私も産後6カ月で1回目の生理があって、そのあとは3カ月後でした。私より先に出産した友人は、定期的に来るようになったのは1年以上経ってからと言っていました🙂

• ママちゃん

ママちゃん

3ヶ月もあくなんて焦りますね💦気長に待ちます😅ありがとうございます❗

• 11月12日