※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

娘の足に湿疹?ちょっと水ぶくれのようなものがでてきました、、さらに口…

娘の足に湿疹?ちょっと水ぶくれのようなものがでてきました、、
さらに口の中を気にしてごはんも食べないので見てみると、舌に口内炎のようなものも😭
ネットで探してみると手足口病のような気もします😭
お子さんなったことあるかたなど、どんなかんじでしたか??
土日に37.9度の熱が1度でましたが今日は熱もなく機嫌は悪かったですが遊びの時間だと元気でした、、

コメント

まるまる

画像見づらくてすみません、

なつき

うちの子が正に今手足口病です💦
足の画像のようなプツプツあります😥
舌にも口内炎みたいな出来物が一つ出来ました。
熱も土曜日に38度になり、今は37度代です。
病院で見てもらう事をおすすめします。