※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
産婦人科・小児科

同じようなことがあった方がいらっしゃいましたら、その後何事もなかっ…

同じようなことがあった方がいらっしゃいましたら、その後何事もなかったか、病院に行かれたか、教えてください。 現在生理二日目でタンポンを使用しています。いつも通り歩いていると急に下着がかなり濡れた事に気が付き、その時は経血がドバッと出てタンポンが吸収しきれなかったのかな?と思い急いでトイレに行ってタンポンを替えようとしたところ、たしかにタンポンに経血が付いてはいましたが、明らかに色の無い水のような液体を吸収していることが分かり、下着も血の色は一切なく、水で下着が濡れたようになっていました。こんな事が初めてだったので動揺しています。ネットでも調べてみましたが、同じような症状の事は書かれていませんでした…。病院に行くのが一番安心だとは思うのですが、小さい子供もおり、仕事もしているためなかなか時間が作れません。何か分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

コメント