※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKIRAママ
ココロ・悩み

妊活中でストレスが溜まっています。ストレス発散方法を教えてください。

妊活中で、生理予定日まで1週間です。
フライングしたい気持ちを我慢してるんですが、今日はイライラが止まりません( ;∀;)
息子のかまって攻撃はいつものことなのに、うるさーい!と言ってしまったり…。
外に出るのも嫌で、歩いて5分の実家までも遠いと思ったり…でも、ひとりになりたいと思ってしまいました(>_<)
みなさんストレス発散はどうしてますか??

コメント

はなまま

美味しいご飯、大好きな物を食べる^_^!!私も2人目の妊活中、フライングしてガッカリの結果…ショックすぎて、もぉ諦めました。そしたら次の生理がこなかった!!そんなもんなんですねー

• AKIRAママ

AKIRAママ

美味しいご飯、大好きなもの大事ですよね(*^^*)
    さっき買い物行って大好きなチョコレートたくさん買ってきました♪笑
    フライングしてがっかりは一人目で経験してるので、今回は我慢してみます!!
    コメントありがとうございました(^^)

• 1月14日
💛MTK💛

わたしも19日生理予定です!
気になりますよねー
息抜きは息子が寝てから、ドラマ観てキュンキュンしたり。自分磨きしたり。。
あとお昼寝は一緒にしてます⑅◡̈*笑

• AKIRAママ

AKIRAママ

コメントありがとうございます!19日が予定日なんですねー!お互いドキドキですね♪笑
    ドラマ見てキュンキュンは私も好きです!息子が起きてるときに見ようとするからだめなんですね(^-^;
    いつもはキレイにしないと出掛けられないのに今日はすっぴん、メガネで買い物に行ってしまいました(>_<)

• 1月14日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

息子寝て集中してみるのがいーですよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    ディーン藤岡のSっぷりに、キュンキュンでした!笑

わたしも、たまにスッピンで買い物しますよー!マスクしてると気付かれないので楽です٩(*´︶`*)۶҉

• 1月14日
  • AKIRAママ

AKIRAママ

私もさっき見ててキュンキュンしてました(*^^*)
    Sっぷり似合ってますよね(*´ー`*)

マスクいいですね!たまには肌も休めなきゃですね!

• 1月14日