※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペロポコ♡⃜
妊活

体外受精3回目の移植で、ルティナス膣錠使用中に血が出たが、妊娠可能性について相談。過去の経過や状況を述べ、希望の回答を求めています。

はじめまして。
体外【顕微】受精にて、3回目の移植。今回初めての二段階移植で胚盤胞を2個移植しました。
今日でBT6 BT4です。
1日3回のルティナス膣錠を使用してるのですが、本日お昼に使用したときに、白い棒!?に血がついてました。
今までの使用で一度もそんな事なくびっくりして、生理予定を確認してもまだ1週間はある状態です。
1回目の移植はかすりもせず、hcg1.1
2回目の移植はhcg4.5で化学流産と判定されました。
年齢も36で、なるべく前向きにと妊活を頑張ってるとこです。
BT4あたりで、血が出てても妊娠された方いられましたらぜひ希望のご回答をお願い致します!w

コメント

ぷくぷく

あー、私もルティナスの棒に血がついたことありますよー。
棒で膣内にキズがついたのかなー?と思ったくらいで気にしてませんでした(笑)

• ペロポコ♡⃜

ペロポコ♡⃜

さっそくのご回答ありがとうございます!
    全く痛みがなかったので、生理の事ばかり考えてました!
    なるほど。わたしもそれぐらいの気持ちでいようと思います!ありがとうございます☆

• 11月12日
ゆん

ルティナスをいれるさいに膣が傷ついてしまってでた血かな?と思います。
一度ピンクのおりものになっさいに診察した際に先生にそう言われました。

着床してますように…😌✨

• ペロポコ♡⃜

ペロポコ♡⃜

暖かいコメントありがとうございます!
    誰かに言われると凄く嬉しいです。
    12週目なんですね♡⃜おめでとうございます!

• 11月12日
ゆう

私も血が付いたことありますよー。たまたま次の日が判定日の診察日だったので先生に聞いたら、傷付けたりして出血したりすることはあると言われました。気になると思いますが、あまり考えすぎもよくないみたいです。
着床してるといいですね(^-^)

• ペロポコ♡⃜

ペロポコ♡⃜

ありがとうございます☆
    みなさんの意見で考えすぎてもよくないなと思いました!!
    8週目おめでとうございます☆^_^

• 11月12日