※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菓子パン
妊娠・出産

14週の妊婦です。出血があり、病院で安静を指示されました。状況が収まらない場合は再度受診が必要です。内診が痛かった可能性も考えられます。不安ですが、病院の指示に従いましょう。

妊娠14週の者です。
妊娠10週あたりから少量の茶色い出血があり
切迫で仕事をお休みさせてもらってます。
今日14週で2回目の妊婦健診に行ったところ
もう出血している箇所はないので大丈夫と言われてたのですが家に帰ってから先程水っぽい茶色い出血(おりものシーと半面くらい)がありました。
病院に連絡した所今日は安静にして出血が増えるならすぐ通院、状況が収まるようなら念の為明日受診してくださいと言われました。。
今日は織物検査があり内診が痛かったからかなと思ったのですが、、

とにかく不安です😭
大丈夫でしょうか。。

コメント

Hanaco

初期からよく出血しており、先月は切迫流産でお休みしていました。
内診後は出血することがあるようですが、茶色いなら古い血ですよね?!
残っていた前の古い血が出てきたのかもしれないですね💦
水っぽい茶色いものは何度も出たことがあり、茶褐色で血ぽいときは安静にしてました💦
水っぽい茶オリは今も時々ありますが大丈夫との事で18wまできています!
心配ですよね😥早く治りますように!
今はとにかく安静にお大事にしてください🍀✨

ぴぃ

明日受診してくださいということでしたので、今日は安静に、心配なら受診してもいいと思いますよ
なにもないといいですねか