※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうママ
お出かけ

生後10ヶ月の息子と友人2人と新宿でランチをします。赤ちゃんは息子の…

生後10ヶ月の息子と友人2人と新宿でランチをします。赤ちゃんは息子のみ、ハイハイやつかまり立ちしたがりなのでゆっくりランチは厳しいかなと思っているのですが、どこかオススメのお店はありますか?赤ちゃん用の椅子があったり、他にも赤ちゃんたくさんいるよーなどのお店があったら1番助かります。それ以外でもオススメありましたら教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

伊勢丹のラッテチャノママは赤ちゃんとママだらけですよ🤭
大きいソファーに皆で靴を脱いで座る席があります🙃

• こうママ

こうママ

回答ありがとうございます!チャノマ気になっていました!ねんねの赤ちゃんが多いイメージなのですが、ハイハイ期の赤ちゃんもいますか?

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

0歳~1歳半前くらいの赤ちゃんがいたと思います🤭
    つかまり立ちとかハイハイしたりけっこう暴れてる子もいましたよ~🤭

• 11月12日
ぽよよ

この前高島屋の9階にあるタバサというカフェに行きましたがみなさん子供連れで、ベビーチェア、バンボ置いてありました✨離乳食も取り扱っててメニューにあります!

いかちゃん

キチリモリスおすすめです♡
赤ちゃんたくさんいますよ^^
子連れにとっても人気で、私も先日行ってきました♩

みゆ

新宿NOWAビルの
土古里や御庭は子連ればかりです!
お座敷があります。
どちらもかなり混むのでいつもオープンちょっと前から並んでいます。

𝓚...💋°。⋆

先日キチリモリス行ってきました✨
ほとんどの方が子供連れでゆっくりlunch出来ましたよー!
人気店なので予約は必須です🙌

じゅぴたママ

キチリモリスは赤ちゃん👶沢山ですが、居やすいかと思いますが料理はいまいちです‥。
コップも垢だらけで人手不足って感じでした‥😓

あいうえお

キチリモリスは予約できる席にもよるかと。。テーブル席だとつかまり立ちの子には向かないかなぁ。

ʚ♡⃛ɞ

参考程度に♡
私も10ヶ月の頃に新宿で友達とランチをしに行きましたᕷ˖°
同じようにハイハイやつかまり立ちをするのでジッとはしてられないのでカラオケのパセラの完全個室でキッズルームのような床がクッションタイプになってる所に事前に予約してゆっくりランチを楽しむ事ができました◟̆◞̆♩*̣̥