※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
妊娠・出産

検診で顔周りにへその緒があることが普通か不安。今後逆子になる可能性はあるでしょうか?

今日検診で、顔の前にへその緒があるから顔がちょっと見えづらいですけどーと言われました。

その時は顔見れたーと呑気に思っていたんですが、顔周りにへその緒あるのって普通ですか?巻きついたりする心配ないか不安になりました😞

それと、今のところにある逆子ではないんですが、今から逆子になる可能性もあるんでしょうか??

コメント

まるちゃん

お腹の中にいた時、へその緒が首に絡まってました😭
動いて取れてる時もあったんですが結局産まれてくる時も絡んだ状態でした😅
へその緒が絡んでるのは良くあることだって先生おっしゃってましたよ😌

• ぼー

ぼー

そうなんですね!
    絡むのよくないと思ってたので、よくある事って知らなかったです💦

少し安心しました!
    ありがとうございます😊

• 11月18日

顔の近くにあるのも
首に巻いてしまうことも
よくあることですよ\( ¨̮ )/
上の子は二重に
下の子は肩にかけてました👍

まだ逆子になる可能性はあると思います!

• ぼー

ぼー

よくある事なんですねー!😳
    すごく不安でしたが安心です!
    ありがとうございます😊

• 11月18日
🐝

私も毎回のエコー写真にへその緒が顔周りにうつってます!!😂
まだそれほど気にもしていないし、先生も特に何も言わないのでまだ取れる可能性はあるのだと私は思ってましたー!!笑
臨月に入ってからはちょっと心配にはなりますがまだ大丈夫だと思いますよ!!

• ぼー

ぼー

そうですよね💦
    あまり気にしすぎないようにしようと思います😊💓

• 11月18日