※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
妊活

外出後の出血について不安です。生理を起こす薬を飲んでいる最中に茶色の出血があります。流産の影響でしょうか?20日が生理予定日です。

外出しでも妊娠することありますか?
先月化学流産し、来月採卵のため今月はお休みです。お休み中なので仲良ししましたが外出ししてもらいました。
生理を起こさせるようにソフィアCを4日から飲んでますが…さっき茶おり?ナプキンに生理始まりのような茶色の出血ついてました😵生理予定日は20日です。不正出血?仲良ししてから8日目ではあります。流産したからまだ出血が残ってたんですかね?
よかったら教えてください💦

コメント

まりも

外出しでも妊娠はあり得ますよっ!
もちろん不正出血の可能性もありますが、流産の出血が残っていたってのは考えにくいかなあって◎
仲良しして8日目なのであれば、着床出血の可能性もゼロではないです(*´◡`*)

• まさみみ

まさみみ

そうなんですね💦
    それならいいんですが…流産が自然排出でしたのでそちらの不安もありまして。
    生理にしては早すぎですよね?😅
    うまくいってるといいんですが💦
    県外に採卵行く予定で航空券も宿も取ってるんですけどね💦
    着床してるならいいけど…かなり古い精子です(笑)
    ありがとうございました✨

• 11月12日