※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がおー
家族・旦那

昨日、友達と暴露大会しました🤣テーマは、「旦那に言えないナイショの話…

昨日、友達と暴露大会しました🤣
テーマは、「旦那に言えないナイショの話!」

実は付き合いたての頃は二股かけてたって子、
枕カバー臭くなるからこまめに買い替えてる子、
プチ整形してた子、

勤続10周年がくるからお祝いサプライズ考えてる子、
2人目妊娠したのでどう発表するか練ってる子、

などなど、心の底からびっくりする暴露や
ほほえましいナイショの話までたくさんありました😍🙌🏽


みなさんのナイショの話もおしえてくださーい!


ちなみにわたしは、旦那に内緒で600万のヘソクリがあります(笑)

コメント

ちくちく

旦那が寝てからお菓子食べまくってることです😂笑
マムさんみたいな秘密がほしい…

  • がおー

    がおー

    可愛い秘密でほっこりしました😂💗
    600万は絶対秘密です( ̄▽+ ̄*)笑

    • 11月17日
Saa

600万!ヤバイですね🤣✨
ガチで内緒にしてるのは
タバコ吸ってることですね笑
妊娠して辞めたけど、産後また吸い始めたのを内緒にしてます😅

  • がおー

    がおー

    めちゃめちゃ頑張って貯めました😆www
    タバコ!!笑 バレたら駄目なんですね😂 バレないことを祈ります🙏🏻笑

    • 11月17日
みー

600万!?すごい!?

内緒の話はあんまりありませんが、付き合っているとき1週間だけ別れた際、元彼と連絡取り、1ヶ月だけ二股かけたことくらいかな?😁

あのとき、今の旦那を選んで正解だったと思ってます✨✨

  • がおー

    がおー

    めちゃめちゃ頑張って貯めました😖💗笑

    おおー!みーさん、やりますねぇ( ̄▽+ ̄*)✨今が幸せそうでなによりです💝💝

    • 11月17日
ママ

旦那と付き合っていた時に、告白された男の子とデートに行ったことです🤣
ちなみに、その方を好きになったわけではなく、旦那に軽く冷められてしまって、冷たくされて悔しくてデートに行きました🤣
このまま内緒で墓場まで持っていくつもりです(笑)

  • がおー

    がおー

    やばい!それは内緒にしないとですね😂💗笑 どうか相手の方からバレることがないように祈ります🙌🏽!笑

    • 11月17日
deleted user

愛してるって言われた時、はいはいって呆れたように流してるけど
内心めっちゃヒャッホー♡(ง ื▿ ื)ว ってしてます。

  • がおー

    がおー

    きゃー😍💗🙌🏽 すごく微笑ましい秘密ですね☺️💝 ラブラブでこっちまでにやけます(*´˘`*)♥

    • 11月17日
はじめてのママリ

600万のヘソクリはすごいですー!どうやって貯めたんですか?😂

私はみなさんと被りますが、
付き合いたての頃に彼氏がいて同棲していた、
妊活はじめてから辞めたけど喫煙していた(旦那はタバコ大っ嫌い)、
100万円使ってエステに通っていた、
ですかねwww
なんか考えてたらまだまだ言ってないことありそうです〜!w

  • がおー

    がおー

    わたしの収入を、毎月5万ごまかしてます🙌🏽笑 その5万と余ったお金を貯金してます🙋🏽www 意外とバレないですwww

    同棲までしてたのですね!😳
    100万のエステはバレたら修羅場ですね🤣🤣 タバコもバレなくてよかったです🙏🏻笑

    • 11月17日
アイアイ

ホントの体重。
言える訳がない🤫

  • がおー

    がおー

    えー!ほ、ほ、微笑ましいです😖💗
    夫婦にもそういう恥じらい?が必要ですよね、すっかり忘れてました(T_T)笑

    • 11月17日
deleted user

私も夫と付き合いたてのころ、職場の上司と仲良くて飲み会の帰りにバイバイのちゅーしたこと、その後退職してから一度お茶したことですかね😂
相手は既婚者子持ちでした🤭
誰にも言えませんねー🤭

  • がおー

    がおー

    ちゅーはやばいですね🤣💗!ww
    忘れたことにしないと、、バレたら大修羅場です🤫笑
    相手の奥さんにバレなくてよかったです(笑)

    • 11月17日
まま

600万すごーい!思わずコメントしました🤣
私の秘密ごとと言えば、ママリで旦那と義家族の愚痴垂れてることかな笑
イラッとしたらすぐ投稿して、ストレス発散!

義家族も大嫌いですが、ここで吐き出してる内容は口が裂けても言えないので笑
バレたら離婚沙汰ですね笑

  • がおー

    がおー

    貯金頑張ってます😂笑

    義実家ストレスたまりますよねー!😭私も同じくですwww 旦那の家族とは分かっているけどどうしても無理です🤕笑 離婚沙汰になるような愚痴は逆に気になりますwww

    • 11月17日
deleted user

私は喧嘩した時に
友達と2人で
居酒屋行って
お酒飲んだことです。。

めっちゃ小さい
隠し事かもしれません。

hmm☆mama

たいして体調悪くないのにしんどいと言って家事をサボる時があります😓(笑)

マムさんみたいな秘密なら良かったです(´;Д;`)(笑)

  • がおー

    がおー

    ええ、めちゃめちゃ可愛らしい秘密ですね☺️🙌🏽
    わたしはそういう時もありますが、それは秘密のうちに入りませんwww
    お金は大切ですから、秘密で貯金してます🤫笑

    • 11月17日
そらまま

付き合ってた頃に浮気をしたこと。
こっそり携帯チェックしている事。
ですかねー😂

ヘソクリ凄いですね!!
独身時代の貯金ですか?
結婚してからこっそり貯めてたらもっと凄すぎる!!

  • がおー

    がおー

    きゃー😳浮気!😳バレなくてよかったです(笑)
    携帯チェックもバレてないんですね🙋🏽笑 素晴らしい!

    結婚してから毎月5万とプラスでいくらか貯金してます\(^^)/ こっそりこっそりバレないように、、😘笑

    • 11月17日
まりる

宝くじが当たった事ですね🤭
億単位、、笑
ぜーったい言えません🤣笑
両親にはわずかながらあげましたが♡

  • つくね

    つくね

    すごい!あ、横からスミマセん!

    • 11月12日
  • がおー

    がおー

    えー!!!!!!やばい!!!!!!!!本当に当たるもんなんですね🤣💗💗💗💗💗そして、旦那さんに内緒にできるものなんですね( °_° )笑
    内緒で贅沢って感じでしょうか(笑)?

    • 11月17日
  • まりる

    まりる

    当たった日はテンション高すぎて旦那に「何かあった⁉️」て言われましたが、何事もなかったかのように接しました🤣

    少し両親にプレゼントし、旦那の知らない口座を開設しちょこちょこ使ってます🤣👍

    • 11月18日
  • がおー

    がおー

    すごいですね、、、😳🙌🏽💗💗 隠し通せてるのが素晴らしい!ぜひ墓場まで持っていってください🙇‍♂️笑

    宝くじって本当に当たるんですね!そこがびっくりです🤣笑

    • 11月18日
たけこ

まだ結婚もしていない数年前ですが、旦那と友達としてよくご飯食べに行ったり時々旅行したりしていた時、実は別に彼氏がいたことですかね。
墓場まで持って行きます。

  • たけこ

    たけこ

    あ、大学生の時にデリヘルで三年間働いてたことも墓場まで持って行きます(笑)指名率No.1もとってめっちゃ稼いでました。言えない言えない。

    • 11月12日
  • がおー

    がおー

    彼氏がいたことも結構な爆弾ですが、デリへルはもっと大きな爆弾ですね🤣笑 バレたら大修羅場、、、絶対隠し通さねば...!笑
    ナンバーワンすごすぎます😂💗

    • 11月17日
ゆい~

10代の頃、風俗嬢してた事ですね(笑)
スボーツ紙にも顔出しでバンバン稼いでました(笑)
絶対言えない( • ̀ω•́ )✧

  • がおー

    がおー

    爆弾ですねー!🤣🙌🏽笑
    顔出し、名前検索したら出てきたりしないんでしょうか?バレないように祈ります🙏🙏🙏😖www

    • 11月17日
バルタン星人

付き合ってる時に夜の仕事してるの内緒にしてましたー!笑笑
あとは、ちょこちょこモンストに課金してることです笑笑

  • がおー

    がおー

    夜の仕事は今バレたらショックでしょうねー🤣絶対内緒にせねば🤣ww
    課金ばれたら相手もしかねないので、そちらも内緒ですね🙌🏽💗笑

    • 11月17日
みはる

旦那と交際していた頃キャバクラで働いてたことです(笑)
遠距離恋愛だったため交通費稼ぎで...😂
往復1万の割にしょっちゅう会いに行ってたので怪しまれましたが(笑)

  • がおー

    がおー

    なるほど😳🙌🏽 往復1万は痛いですね🤮 そりゃ時給のいいところじゃないと...ですね\(^^)/ 絶対内緒にせねばですね🤣笑

    • 11月17日
まあ

付き合ってる時に浮気されて
仕返しにとデリへルで
働いた事(´・ε・`)笑
浮気はめんどくさかったので
お金になるならとやりました(笑)
墓場まで持っていきます!😂

  • がおー

    がおー

    仕返しのレベルがすごいです!笑
    仕返しだけど秘密なのですね🙋🏽
    バレないことを祈ります🤣
    めちゃめちゃ稼げそうですね🙄w

    • 11月17日